興味津々!ほぼタラバガニ | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

ほぼタラバガニ

 

このネーミングセンス

 

 

好きだなぁ。

 

 

「ほぼ〇〇」

 

 

ひとつ間違えば

 

 

胡散臭くもなることが

 

 

シャラっとさらけ出すことで

 

 

笑える。パンダ

 

 

先日TVで

 

 

お正月ではないのに

 

 

芸能人格付けチェックを

 

 

やっていました。

 

 

そこでも

 

 

この「ほぼタラバガニ」

 

 

登場していました。

 

 

本物のタラバガニと

 

 

勘違いさせる

 

 

すご腕

 

 

発揮しておりました。キラキラ

 

 

それを見たわたくし

 

 

スーパーで見るや

 

 

買いたくなるという

 

 

メーカーの

 

 

思惑に

 

 

どっぷりはまる

 

 

消費者でございます~。ヘビ

 

 

まだ食してはおりませんが、

 

 

楽しみ楽しみ!

 

 

こんな些細なことで

 

 

こころが躍るとは

 

 

しみじみ

 

 

庶民だわ~。

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ