最近のお気に入り♡ポンデケージョ | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

ポンデケージョ

 

 

これ、スーパーで売っている

 

 

冷凍食品なんですが、

 

 

結構マイブームびっくりマーク

 

 

ポンデケージョとは

 

 

ブラジルのミナス・ジェライス州で

 

 

生み出されたパンの1種。

 

 

ポルトガル語で

 

 

「チーズパン」という意味だそう。

 

 

もちもちしていて

 

 

チーズがほどよく

 

 

効いている。

 

 

大きさも

 

 

小腹すいたときに

 

 

罪悪感うすく

 

 

食べられるサイズ。パンダ

 

 

冷凍庫に

 

 

残りわずかになると

 

 

「あっ買わなければ」と

 

 

いつも行くスーパーではないのに

 

 

足を運んでしまいます。

 

 

我が家の電子レンジの問題

 

 

かもしれませんが、

 

 

電子レンジで加熱する時間は

 

 

表記されているものより

 

 

長めにやっています。

 

 

もし見かけたら

 

 

是非ご賞味あれ。

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ