惑星診断やってみた! | Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honu Lana Yoga★ヨガ講師サトリーヌの独り言

Honuは幸運を運んでくると言われる「海がめ」、Lanaは「穏やかな、ゆったりと」や「おだやかな海の波」という意味のハワイ語です。オンラインでヨガを教え始めました。日々の思いや、楽しかった事、発見した事などを書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木星

 

 

なんだそうです。

 

 

惑星診断て何?

 

 

と思ったけれど

 

 

面白そうなので

 

 

やってみました。キラキラ

 

 

「発展・拡大」の時期だそう。

 

 

なんだか

 

 

嬉しい!!

 

 

種まきの時期でもあるそう。

 

 

今やっていることが

 

 

いつか

 

 

花咲くように

 

 

がんばろう!

 

 

そんな気持ちに

 

 

あらためて

 

 

なれました。

 

 

最近

 

 

時間ばかり過ぎていってしまい

 

 

やるべきこと

 

 

やりたいこと

 

 

なかなか進まず

 

 

なんとかしなくては・・・

 

 

そんな思いにかられていました。

 

 

もちろん

 

 

スピーディーにやることは大事。

 

 

でも、

 

 

焦らず

 

 

どーんと

 

 

構えることも大事。

 

 

先を見据えて

 

 

出来ることを

 

 

こつこつ

 

 

やっていこう!

 

 

惑星診断

 

ありがとう!

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました。グリーンハーツ

 

また是非、お立ち寄り下さい。ニコニコ