やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


おっと、

また少し久しぶりになってしまったアセアセ



ザマジックを続けています。



先日、15日目の

『魔法の仲直りをしましょう』

のワークが回ってきました。



このワークは結構キツイネガティブ

初めての時は

いろんな人が

思い浮かんできたのですが凝視



5回目の今回は‥

思い浮かばなかった!!

前に書いた人達のことは

昇華できてると確信できたし

今、現在悩んでいる人間関係もない。



なんか、一段階

レベルが上がれたような気がしましたおねがい

なので今回は

新しい職場で

もっと仲良くなりたいなぁと

思う方にしましたよニヤリ



辛い人間関係が昔あって

でも、それを経験してきたから

今があるウインク

今は心の底から

どうぞお幸せに〜って思えるよルンルン



5回目の

ザマジック。気づきが多いです。


ぽちぽちしてね飛び出すハート