やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


先日、お誕生日を向かえました!



バイトもサロン仕事もお休みにして!

平日だったけど

主人が持病の定期検診で

有給を取ったので病院から

帰ってきたら近所にお出かけ。



中々平日休みが取れない

主人の銀行行ったり

マイナンバーカード作りに行ったり爆笑



夜は居酒屋さんで。



何気ない1日でしたけど

なんか平和で幸せな1日でしたキラキラ



こんな誕生日も悪くない!



私、結婚して

主人の性になって

運気がめっちゃ上がったと感じますウインク



今の苗字の方が

しっくり来るというか。



51才も楽しく

元気に過ごしたいですラブラブ



ぽちぽちしてね飛び出すハート