やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


住んでる地区の夏祭り晴れ

気温がヤバいけど浴衣を着たがる娘‥



去年、一昨年は

着付けの先生免許持ってる

お客様が運良く予約入ってて

着せて頂いたんだけど

今年はヘルプできなかいので

頑張って着付けましたアセアセ




帯はもう兵児帯にして

簡単に‥ニヤニヤ

意外と覚えていて

キレイにできましたラブ



普段は僕っ子で

ズボンしか履かないし

花より団子だけど

かわいいラブラブ



親バカですウインク



今度、私も着ようかな笑




ぽちぽちしてね飛び出すハート