やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら




こちらにも書いたように

飛行機✈️に乗って

北海道へ行ってきました爆笑



目的は2日目のブログに

書きますが、

まずは1日目の記録を!




私は初北海道なのですが

今回、行きは仙台で乗り継ぎ。

セントレアでプロペラ機に乗り込みます!



残念ながら富士山🗻は見えず悲しい



龍🐉さんがいっぱいラブ



仙台には30分位しかいなかったけど

初仙台、宮城県!

爪痕を残す‥




お土産とオヤツに買った

ずんだ餅パイがめっちゃ美味しかったラブラブ




写真はお借りしました。

これ、取り寄せようと思うおねがい



仙台空港からまたプロペラ機にのり

新千歳空港へ。






畑がデカい!!!!

さすが北海道グッ



12時にセントレア 出て

15時30に北海道へ。

中々面白い移動でした♪



本当は札幌行こうかなって思ったけど

ターミナルホテルに着いて

ホッとしたら動きたくなくなっちゃったアセアセ





このホテル

滑走路が見えて飛行機好きには

たまらんラブラブラブラブ

泊りたかったんだよねー

願いが叶った。



ここで2日目ご一緒する方々と

合流してお風呂入ってご飯食べました。




北海道来たら

呑みたかった

サッポロビールクラッシック生ビール

美味しかったです酔っ払い



こんな感じで

初北海道1日目終了。



次の朝は早いから

早めにお布団入りました。



そしていよいよ

楽しみにしてた

北海道リトリートが始まりますキラキラ



それはまた次回。



ぽちぽちしてね飛び出すハート