やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


かなりブログをサボってました‥

3月末から色々ありまして

もう感情がジェットコースター波



やっと心も落ち着いてきたと

思ったら、

自分のインナーチャイルドを

震わす出来事が‥不安



もう、心がモヤモヤ、ザワザワ。

ツラい近況でしたもやもやもやもや



春分の日に色んなことに気づき

私、ステージ上がった上矢印

ヤッホールンルンルンルン

なんて思っていたら、

一気に痛い目にあい、

私の驕った感情、

承認欲求をへし折られました泣き笑い



今はかなりスッキリしてます。

色んな気づきがありました。

まさに本当の意味で

ステージUPしたと思う笑い泣き







日曜日はマルシェに参加してきました。

桜も満開ですねガーベラ



またボチボチ書いて行きます。



あと、奈落の底に落ちた事件

ですけど、実は不動産詐欺にあいました。



私自身めっちゃ調べて

色んな人の体験談読んだりしたので

私の経験も役に立つかもなので

また、ボチボチ体験談も

書いていこうと思います。



良かったらまた読んでくださいね!

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート