やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


8日はFP試験の合格発表日!




無事合格でしたー爆笑爆笑



自己採点で合格かな?と

思ってましたが、

マークシート、ミスってたらどしよ?

とか思っていたので

ちゃんと確認できて良かったですルンルン



2級を引き続き受ける予定でしたが

今、少し迷いが‥ガーン



受けるにしても

受けないにしても

勉強は続けていくつもりです!



いつか、子供達に

お金の知識をつける仕事したいなルンルン



とりあえず

合格、おめでとう飛び出すハート飛び出すハート


 

 

ポチポチしてね飛び出すハート