やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら

 

さてさて、9月にもなりました紅葉

まだまだ残暑七夕厳しいですが

今月の吉ゾウ君の教えいきましょう!

 

image

 

秋は夜長といいますが

暑くて寝不足気味だったかたも

睡眠がとりやすくなるのではないでしょうか!?

 

 

人は寝ている間に『運』を吸収しているそうです。

なので幸運を吸収する時間が短くなる

睡眠不足は絶対NG!!

金運アップも難しくなりますもやもやアセアセ

それはイヤ不安

 

 

今月はしっかりと睡眠がとれるよう

寝室を整えましょうキラキラ

パジャマ、布団カバー、枕カバーは

いつも清潔に。

汚れたものには悪い気が集まるそうですよガーン

 

 

でね、寝る前に
今日あった素晴らしい事を考える

どんな小さな事でもいいから

+の気分で眠ることよだれ

 

 

あれもこれも出来なかった悲しい

とか反省は次の日の朝にすればいいから

(だいたい寝れば忘れるよね気づき

とにかくいい気分で寝るzzz

 

 

それだけで幸運の運が吸収されるキラキラ

ってこれ結構難しいのよねアセアセ

 

 

いろんなメソッドでこのワークあるけど

だいたいぎりぎりまでスマホ見て

寝落ちしてるガーン

今月はちゃんとやってみようルンルン

 

 

あともう一つは今度書くね飛び出すハート

 

 

 

 

ポチポチしてね飛び出すハート