やしの木 ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス ハイビスカス やしの木

 

ワクワクだけで臨時収入7桁札束

ノーローンでマイホームGETルンルン

 

あなたの笑顔を引き出す

幸せクリエイターめぐみです!

 

はじめましての人は⇒こちら


サマージャンボの結果は!?



連番も購入していたので

結果は300円爆笑



あれ?おかしいなぁ爆笑爆笑爆笑

イヤイヤ、これからですよ!

300円も当たってるしニヤニヤ



三分の一ルールで100円を

寄付ですが

ここはドーンと全額300円

明治神宮の昭憲皇太后の赤十字募金に

入れてまいりましたウインク



これからもチャレンジしていきたいと

思っていますニヤリ



ドーンと寄付する日が

本気であると私は思ってますよニヤニヤ笑



さて8月も終わりなので

9月の吉ゾウ君の教えを読まねば!




 

ポチポチしてね飛び出すハート