好きになる | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


ツツジが綺麗な季節。

ブログをなかなか書くことができずにいました。
やはり、毎日更新する、と決めなければ毎日って書けないものなのだな、、、照れ
日々の出来事に押し流されてしまう。
コミットするって大事。
流されたっていいんだけども。

つい先日、素敵だなと思う人ができて、自分にもそんな気持ちがあるんだ、戸惑いつつやっぱり嬉しい。
その人とこの先、関係が進展してどうこうなるということはおそらくないだろうけど、自分の中のそんな気持ちを発掘できたのがなんだか新鮮でした。
相手が私を何も押し付けずにただ好ましく思ってくれてると感じるだけで気持ちがスーッとキレイになる。

人を好きになるってこんな感じなんだ、と教えてもらった感じ。
色眼鏡(ポジティブなもの含む)で見られてないってなんて尊重されていてありがたいんだろう。

私もその人にもらったキレイな好きの気持ちを大事にしようあじさい

ではでは、またそのうちにおやしらず