謎に伸びている | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


黄菖蒲、というのかな?
鮮やかな黄色が浮かび上がる。


1週間くらい前から謎にアクセス数が伸びている約1年前の記事↓。

自分でも読み返してみたけれど、特に面白いわけでもなくチュー、目玉となるトピックもなく、なぜ数日に渡ってアクセスされているのか、謎。

ただホワイトデーについて、ぶつぶつつぶやいているだけの文章。
よっぽど美味しいチョコが食べたいらしい私チュー
でもそういえば、今年のバレンタインデー前後には色んな人からチョコをいただいて、チョコを食べていたのだ。
書いたことがなんとなく叶っているラブ
願えば叶うらしいラブ流れ星
なんでも書いてみるものですね。

ではでは、今日はここまで。

またそのうちに虹