大人って、 | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


桜たちの目いっぱいの咲き方を見てるとじーんとくる。

久しぶりの更新。

先日、あるできごとから自分がやっと大人になったと感じることがありました。
以下、Facebookへの投稿より↓

**********************

ようやくようやく精神年齢が大人に達した気がする😆
と言っても23.4歳くらいの感じだけれども(実年齢との差😂)。
逃げなければ人っていつからでも成長し直せるのだな、、、。過程で止まっていたところも、自分の状態が整えば緩やかにでも進み始める。解凍みたいな感じかな。
成長ってやはり途中をはしょれるものでもなく、順を追ってしかなされないものなのかも。

逃げたいだけ逃げて、甘えて、飽きるまで回り道や寄り道するのも過程に含まれてる。そうとしかできないってことあるもんな。

*********************

大人になるって自分を律すること。
律することが気持ちいいことなんだって知っていること。
一生甘え倒していたかったはずなのに、、、爆笑

ではでは、久しぶりの更新、今日はここまで。
おやすみなさいUFO