パタリとストップしていた | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


ある日の夕暮れ。雲がUFOみたいUFO

パタリと更新がストップしていたこのブログ。
このところ、ちょっと忙しくなってきてしまい、なかなかブログを書くことにたどり着けず。
やはり、毎日更新のルールを一度ご破算にしてしまったら気持ちの糸が切れてしまったようです。

いまはなぜだか、どんどこ次々にやることが舞い込み、人にアテにされることも増え、なかなか大変(あくまで、当社比ですが)。
そしてキャパ的にはギリギリだのに、なんとかしたら出来るかも、と引き受けてしまいがち。
ほんとうはもっとプライベートを充実させたいのに追いつかないぼけー

でも今はちょっと無理してでも自分の器を広げるときなのかもしれない、とも感じています。
ちょい無理めのミッションにぶつかってみることで新しく見つかるものがありそうで。
自分の制限を外す時ってやはりある程度の外からの圧が必要な気がします。
決まった枠の中にいるだけではなかなか本気って出せなかったりします。少なくとも私はそうみたい。

そうゆう変化と関係があるのかないのか、最近よくアクビをしていて、そのせいもあり、顎関節症気味だった顎が前より開くようになり口の中の空間が広くなった気がします。
これもいつか気持ちよくなんの力みもなくおっきく口を開けられるようになったら嬉しい。



ではでは、今日は久しぶりの更新でした。

おやすみなさい。