一人だけど | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


ツクシが沢山伸びてきているアップ

今日、11:45から世界同時瞑想をするという呼びかけがあったそう。
私はハッピーちゃんのブログで知りました。

当日まで忘れていたのですが、ちょうど散歩に出たときにsnsをチェックしたら投稿で思い出し、なんとか間に合って参加。

何も大袈裟なことでなく、ただそのいっときを心静かに過ごすというだけなんですが、世界の色んな人がそれを同時にやるというのがなんかいいなぁと感じました。

なかなか人に会えないいまだからこそ、また好きな人たちと笑顔で会えるように。

今日は早めに寝ようぐぅぐぅ

ではではまた明日パー