キティちゃんマスク❣️ | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


先週届いたキティちゃんの布マスクラブ
友人アーティスト、アヤミントちゃんが作っています。
ぱっと見、キティちゃん?と思うかもしれないけど、ズームアップしてみると、いるんです、あちこちに。


この柄の布を選ぶセンスも可愛いし、裏地はオーガニックコットンで肌触り気持ちいいし、物作りの才能ある人は素晴らしいなラブ

なんといってもこの可愛らしさに気分が上がるのが素晴らしい❣️
今は特にそういうものが必要だし、大事。

小さい楽しみ、小さい満足でこつこつ自分を満たそうねおねがい

ではでは、また明日ラブラブ