ザワザワ(ザワワじゃないよ) | わたしがわたしと出会う☆ブログ

わたしがわたしと出会う☆ブログ

チネイザン(氣内臓)のセッションをします。


写真は石垣島にある具志堅さんの像。

あまりの顔アップ笑い泣き

今日は、色々あり、がっかりしたり怒ったり、ちょっと悲しかったり。
多分、自分のことをわかってほしかったんだと思います。人にわかってもらえていない気がして悲しかったし、がっかりした。
まずは、そんな自分を自分でわかってあげよう。

おりしも世の中的にも、緊急事態宣言が出ることが決まったり、なんだかザワザワ落ち着かない。

これからの身の振り方、自分がどうありたいか、それを見極めていくときなのかもしれません。

まずは、しっかり眠ろう。(こればっかり言っているような笑い泣き)

ではではお休みなさい。