カウアシスタ~ズ☆ | フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

フラスタジオ ハウメア *HAUMEA*

練馬区にあるフラスクール
フラとハワイと私~癒しと許しの園から~

ここに、ナイスなフラユニットをご紹介させていただきます。

その名もカウアシスターズ。 双子のフラダンサーっす。

 メンバー紹介
    
    ゆきちゃん***** 姉 70さい 練馬区桜台在住 
  
                 「カウアシスターズ」のリーダー的存在

    たえちゃん***** 妹 70さい 練馬区春日町在住

                 好きな食べ物  お赤飯



そしてゆきちゃんは、私の母っす^^


二人のフラ歴は15年。

ハワイとフラを何よりも愛するクプナ達であります☆


今年のメリーモナークもアロハ航空の倒産にもめげず、ゆきちゃんたえちゃん二人でしっかり観戦してき

ました。

朝から晩まで座りっぱなしで夜は冷えるし、娘としては心配だったんだけど、

二人ともルンルンで帰ってきました。


さっき軽井沢から帰ってきたゆきちゃんとたえちゃん。

軽井沢のフライベントに出演して「千の風になって」を踊ってきたそうです。

今日は東京だってすっごい寒いのに、軽井沢なんて寒かったろ~に。

「見てる人に『感動しちゃいました!一緒に写真とってください』な~んて言われちゃったわ~。」

だって。

この二人、なかなか面白いんですよ。ふふふ。

カウアシスターズ・シリーズは今後も続きますんで、

やがて二人の全貌も明らかとなってくるでしょう^^ こうご期待!