ALOHA。

最近スープカレーがマイブーム。


が美味しくて、それから興味津々です。

そして少し前に、あびこ(御堂筋線)にあるスープカレー屋さんに初めてランチに行きました🔰。





近所在住の友達が並んでくれていたおかげで、openしてスムーズに入店できました。感謝⭐


野菜カレー 辛さ3


(私)チキンカレー 辛さ4

ちなみに辛さは30レベルくらいまでありました🔥🔥🔥。

選んだ辛さ3~4は中辛レベル。
ヒーハーするほどの辛さではないですが、私は4でじんわり汗ばむ感じでしたよ。
30って一体どんな世界?

チキンはホロホロでした。

他のカレーもたべたくなるなぁ


ラッシーも注文。
スパイスで熱くなる身体にさっぱり優しいラッシーがクールダウンしてくれました。

ではまた。