ALOHA。
東京に行ってきました。
今年最後の東京です。
ロミロミ復習会。
朝一東京に着き、明治神宮へ。
 
明治神宮にお参りして、表参道をブラブラ歩いて
ロミロミ復習会へ。
これは今年の私のお決まりのルーティンになりました。
気持ち良い流れです。
 
練習会の前に「北海道スープカレー屋さん」を見つけて入ってみました。
大阪ではあんまりスープカレーって見かけないなぁ。
知らないだけかな?
 
ベース(味)を選んで 
具を選んで
辛さを選ぶシステム。
 
ベースはココナッツにして
具はライトポーク&野菜
 
辛さは20レベル中の3にしました(なんとなくビビッて。。)
 
辛さ3で正解だった様な(笑)。
大きな人参もとっても柔らかくなっていておいしいかったなぁ。
 
 
 
ではまた💛。