● 【読んだ本】 のらくろ捕物帳 カラー復刻版(のらくろ幸福3部作) 田河水泡

 

 

読みました。キラキラ

 

自分が読んだ本を忘れてしまう僕の記録として、ブログに残しておきます。

 

自分が読んだ本、覚えてられないんですよね、僕。てへぺろ 

 

 

気になった本は、読んでみるタイプです。

 

タイトルで選ぶことが多いですね、僕の場合。

 

 

 

 

 

 

楽天ブックスさんの商品説明の内容紹介のところから、少し紹介。

 ↓

町に戻ったのらくろは、軍隊仲間のデカと共に私立探偵社に入社。尾行や張り込みにがんばるものの、元来、気が優しいのらくろは失敗ばかり。探偵が性に合わないと悟った彼は、特技を身につけるべく、ブル社長の紹介でコーヒー屋に勤めることになる。

 

 

 

 

子供の頃に読んだ、『のらくろ』を読んでみたくなり、読みました。キラキラ

 

今回は、『のらくろ捕物帳』を読みました。

 

 

 

今回の『のらくろ捕物帳』、その前には『のらくろ放浪記』を読んだので、次は『のらくろ喫茶店』を読みたいと思います。

 

 

【2024.2.20 追記】

 

『のらくろ喫茶店』読みました。

 

 

【追記 ここまで』

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

またね。 バイバイ

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村