【御朱印帳入れ 御朱印帳袋】 3

 

 

3番目に作ってもらった、御朱印帳袋です。

家にあった使用していない布で、和柄っぽい感じの布を使いました。

 

 

 

 

反対側。

 

 

僕、よくわかんないけど、六角形に切った布を縫い合わせて作ったみたい。びっくり

 

僕が、

 

御朱印帳袋

御朱印帳入れ

 

と呼んでいるだけで、

 

世間的には、普通の巾着袋でしょうか?てへぺろ

 

 

今回のもリバーシブルなのですが、今回のは反対側では使わないかな?

 

 

この御朱印帳袋は、3冊目の御朱印帳を入れてます。

 

 

とはいっても、

 

御朱印帳を、あまり御朱印帳袋に入れて持ち歩いていないかもしれません。ニコニコ

 

 

今のところ、御朱印帳一冊につき、御朱印帳袋が1つあります。

 

僕、御朱印帳2冊目なので、御朱印帳袋も2つ持ってます。

 

 

 

2冊目の御朱印帳は、寄合町の金刀比羅神社の御朱印帳でした。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとう。

またね。 バイバイ

 

 

少しでも多くの方にブログの記事を読んで頂けたらと思い、参加させていただいております。

応援していただけると、嬉しいです。ウインク

 ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村