給料明細マジマジ見たら、 | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはようございます😊

お仕事 が 立て続け 過ぎて

バタバタ して おりました…

今月末 から 来月 までの シフトが

出たんだけど まぁ、 大変😰💦

連勤 1日 お休み また 連勤 とか……

3連勤 は やらない って 言ってたけど

はな の ミス で 3連勤 に なっちゃったり

今日 も 1日 お休み したら

明日、明後日、 連勤 に なっております




そして‼️ なんと😳

何気に 給料明細 みたらねぇ

駐車場代 毎月 1000円も 天引き されてて ⤵︎

面接の時 そんな 話しは されなかった

んだけど😅💦



スーパー と あかのれん と 100均 が

連なってる 小さめの 商業施設 なんだけど

1000円も 引かれてるなんて ⤵︎



駐車場代 を 天引き されるのは

初めて なので ビックリ しました




ブログが 久しぶり に なったので

少し 前に 撮り溜めて いた ものを 紹介するね







長女ちゃんが モンターニュ の


いちご🍓✨ の ケーキが🍰 食べたい😍


と言うので おやつを 買いに 行きました



美味しかった🤤 









姉 と 長女ちゃんと 3人で ランチ🍽 に


行きました🚗³₃


古民家カフェ に なります









こんな 所に、 って所 でねぇ…


姉 の お車 の ナビ で 行ったけど


まぁ、迷った よねぇ〜ꉂ🤣𐤔









ローストビーフ🍖 


これが ホント 美味しかった🥰







 


帰りに 隣の 油屋 さんに 立ち寄りました…


旦那様 に 食べるラー油 を 買いました


美味しいらしいです♥️


あと 胡麻油 も 買いました


香りが良くて 美味しいです







帰り に 初 コストコ に 3人 で 行きました



姉 が 会員 なので 連れて行って もらった♥️



見るもの 全てが 新鮮で✨


お肉 とか 凄く 美味しい と 姉が 言うので


お肉、お野菜🥬 など セーブ に セーブ を


重ねて 約 7千円 程 買ってきました😊



今度は 旦那様と 行きたいかなぁ🥺


欲しい😍 物が たくさん あるけど


たくさんは 買えませんでした…



鳥むね肉 を 買ってきましたが


凄く 美味しい♥️


むね肉 の パサパサ感が 全くなくて


感動 しました









小鉄くん、 ニャルソック 中



はなの お布団 を 跨いでいます…ꉂ🤣𐤔









小鉄くんの お気に入り😍 の 場所



はな と 旦那様 の お布団


旦那様 の お布団 に 誰か 居ると


どいて‼️ オラの場所‼️ と


訴えて きます 可愛いね 🐱




早速 和室 の 障子 


小鉄くん 穴を 広げました ꉂ🤣𐤔


元々 破れてた 障子に 顔を突っ込み ましたね


突っ込んで 外を ニャルソック しておりました




寝室が 1階 になり 


マットレス を 和室 に 置いた ことにより


小鉄くんが マットレス の 上で


寛いで くれる ので とても 幸せです





今日は 8時に 起きて 支度をして


杏林堂 と ジムキチ に 行ってきました😊



杏林堂 は フェイスタオル と


珈琲 食パン🍞 ゆうげ などなど


買って 事務キチ は 会社で 使う


カッター が 切れなくなったのと


黒のマジック も カスカス に なったので


あと ボールペン の 替え芯 を 買いました



ボールペン 0.35 を 買ったら


細すぎて 書けない ので ꉂ🤣𐤔


0.5 を 買い直して 入れ替えします🍀*゜



事務キチ は 事務用品が


全品 35% OFF なので 


お安く 買えるんだよ


替え芯 70円 でした〜


カッターも 300円 だったし…


マジック も 120円 でした〜



100均 でも そういった物は 揃うけど


メーカー の しっかり した物 の 方が


長持ち する 気がするので 事務用品 は


事務キチ で 購入する ように しております





さぁ、 明日から また 連勤




先週 の 3連勤 は 流石に 疲れました 😵‍💫


そして お休み が 1日 しか なくて😭




日曜日 は 旦那様 と 長女ちゃん と


出かけた ので な〜んにも ゆっくり 出来ず…




まぁ、 明日からの 連勤 は 2連勤 なので


程々 に 頑張りましょ 🔥💪




金曜日 は 午前中 歯医者🦷 さんで 検診🏥


夜 は ご飯当番に なってるので


はな が ご飯を 作る日 で ございます😊




土曜日 は 息子くんの 歯医者🦷


お車 を 出して あげる 予定 で います😊


そのあとは 息子くん の 髪の毛💁✂


イオンの 床屋に💈✂ 行くかも


そのあとは 土曜日は 恵方巻き なので


帰りに スーパー に 寄ります🍀*゜




日曜日 は お仕事 で 朝 掃除当番🧹


9時出勤 に なります🥺



こんな こと 考えてると もう 2月


2月 は 棚卸し が あります💦


なかなか 棚卸し の 日程 が 決まらなくて


早出 が 無理な 人ばかり💦


まぁ、 お子さんが 居る ご家庭はねぇ



はなは 今回の 棚卸し に 関して


○○さんは 朝 早く 出てくるのは 可能❓


って 社員さん に 言われてたので…



まぁ、 早出 だろうな、とは 覚悟してた



8時 出勤 3回 も ありましたが


次の日 お休み なので まぁ、何とか大丈夫☺️




1回 だけ だけど 朝 掃除当番🧹 と


棚卸しで早出 が 重なる日が あるくらい💦




7時20分 出に なりそうです😭




その他の 棚卸しの日は 7時40分出



棚卸し で 早く 出勤 なんだけど


終わりも 早いので 上がり は 12時30分




朝 何時に 起きようかなぁ🤔



お支度 終わったあと のんびり


休憩 したいので 朝は 4時頃 起きる予定✨



消化器内科 の お薬が💊


食前30分前 なので それだけ 早く


起きても ご飯を 食べられるのは


4時30分 なのでね 仕方なし…



そこから 食べて 歯を磨いて🦷 5時かなぁ〜



そこから お支度 して 5時40分


1時間 まったり テレビ 観たり


珈琲 飲んだりして 7時40分 出勤かな



…4時30分 起床 でも イイかも🤔




まぁ、 棚卸し は 6日 から 2週間 なので


ゆっくり 考えよ〜っと




来月は 有給消化 が あります



12月15日 で 半年が 経ったので


有給 6日間 支給 されました



でも あかのれん さんは


有給を 1年 で 何日間 か 使わないと


いけない みたい なので 


また、 有給消化 が ありそうですかね😅



まぁ、自分 で 有給 を 消化 する事も


出来るみたい 希望休を 出す時に


申請すれば いいみたい だけど😅



なかなか ショートタイマー で


有給を 申請 してる 人は 居ないので


はなも 病欠とか の 時の為に 温存して


おこうとは 思っております…




言っても お仕事も 4時間 だけ なのでね…


体調に 問題が無ければ 


いつも あっという間 の 4時間 なので😅


敢えて 使う必要 も 無いのかな、って……




あぁ、 明日は 本部から 荷物が届く日


また ダンボール - ̗̀📦 ̖́- で たくさん届く



そして 水曜日、 広告が 入る日 で


売り出し特価 の 日なので 忙しくなる日💦



木曜日は 金曜日に 売り出す物の 準備の日


荷物が 届かない日 なんだけど


また それはそれで 忙しくなりそうです



まぁ、 頑張りましょ



来週は 連休が 多めなので 頑張ろ💪🔥



来週 は 精神科受診🏥 が あります




なんだかんだ 、 予定が いっぱい💦


2月 も あっという間 に 過ぎそうですかね🤔




今日は 17時までは 自由時間


17時 に なったら お風呂🛁*。 に


入って ご飯食べて 21時就寝😪 かな〜



朝は 6時起床🌞



毎日 が いつも 同じルーティン で 回る


それが 物足りない ような 気も するけど


毎日 同じルーティン で 回ることが


決して 当たり前 ではないと 思うから


毎日 同じルーティン で 過ごせれることは


幸せ なんだろうな……



明日、 同じルーティン で 過ごせるか、


なんて 分からないもんね……


何もない事が ある意味 幸せなのかも……



未来なんて 誰にも 予知 出来ないんだから


明日も 同じルーティン で


同じ 笑顔で おはよう、が 言えれば


それが 幸せ なんだろうね……




だから、 はなは 幸せ だと 思う



明日も 家族に、 同僚に、 店長に、


おはよう を 言って


お客様に いらっしゃいませ、を 言う、



そんな 小さな 幸せ 噛み締めて、



明日も 元気に 過ごしましょ



笑っていれれば それで良し❣️





みなさま 今日も 1日 お疲れさま ☺️


なんか ここ 数日は 凄く あたたかいみたいね


天気も 崩れるのだとか……




気温のアップダウン が あるから


みなさまも 体調には お気をつけて✋



はなも 気をつけたいと 思います






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"