藤枝市へ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





おはよう☀️

今日は あたたかくて いい天気☀️.°

昨日、 今日は お仕事 も お休み で 

昨日は 午後 旦那様と お出かけ しました

次いでに 取り置き して 貰っていた

お化粧水 と 乳液 導入化粧水 を

受け取りに 杏林堂へ 寄って もらいました😊


今日はねぇ

旦那様に 玉露の里 に 行こう🎶 と

昨日 誘われたので 今日は 早起きして

出発🏃💨🚗³₃ しました





今日は 17時頃 帰れれば いいので


旦那様 と 長女ちゃん と お出かけしてます








なんか 旦那様は 岡部汁 を


頂きたい みたいで 玉露の里 に 来たみたい







はなは 玉露蕎麦 天ぷら セット♡




なんか 玉露お汁粉 食べたい😍



旦那様 に 長女ちゃん と オネダリ


優しい 旦那様 3つ 頼んで くれました🤲´-







お汁粉が お茶 に なってます


普通のお汁粉 は 小豆 だよね💕︎






美味しそう😋





お餅が トロトロ〜

美味し 美味男🤣






こんなに たくさん 旦那様 に


お金を 出して もらったので


旦那様 と はな 用に 玉露どら焼き を


買いました✌️ 







あとは いつも 会社で お菓子の 差し入れを

頂きぱなし なので 会社に 持って行く

手土産 を 買いました





15枚 入しか 無かったので


誰か 貰えない人が 居るかも だけど😅


まぁ、 気持ち なので 良しに します



今日は ホント あたたかい☺️



お昼ご飯も 頂いたので 帰路に着きます…


でも ニトリに 寄るみたい😅


フライパン🍳 とか 買うらしいです😅



行きは 下道で 玉露の里 まで 行きましたが


帰りは 高速で 帰ります🏠





そうそう、


我が家の エコキュート


工事着工 が 大幅に 遅れてねぇ😭


工事が 19日 に なりました😊



昨日は お湯が タンク半分 しかなくて


お風呂に♨️ 入れませんでした😭💦


もう、 いつ 壊れても おかしくないよぉ😭


なんとか 19日 まで 持ってくれ‼️と


ヒヤヒヤ しながら お風呂に🛁*。 入ってる




あっ、 昨日 杏林堂 で 購入した物 紹介するね









ジュレリッチ エタン ローション

ワンプッシュ で 良いみたいです

一応 ワンプッシュなら 4ヶ月

2プッシュ なら 3ヶ月 持つそうです








ジュレリッチ エタン 乳液

乳液 は ワンプッシュ で 2ヶ月 持つそうです









LISSAGE 導入化粧水 

リサージ ポーテ プレメインテナイザー



次いでに お肌測定 も してもらいました😊

水分量 が もう少し 上がると

より良い🙆‍♀️ みたい

でも 年齢相応の お肌 みたいですよ

ハリも あるし 乾燥も いいみたいです

エタンの おかげかな…


昨日 杏林堂で エタンの スタンプカード が

満タンに なったので 先日 頂いた

1週間分の エタンの 試供品を 貰いました😊

やった♡

本当は エタンの クリーム が

とても 良かった ので 欲しいんだけど😍

11月に ジュレリッチ の 他のシリーズの

クリームを 買って まだ あるので

とりあえずは 購入は しませんでした


また おいおい 揃えようと 思います😊

来月 また ポイント10倍 を 

やるみたい なので その時に

KOSE インフィニティの 美容液 を

購入 しようと 思っています☺️


と、 考えてると 多分 

今 使用 してる KOSE の メラノショット が

無くなるかな😭💦


女性は お化粧品に お金が かかるね💦

何も 塗らなかったり お手入れ

サボったりすると 軒並み お肌の調子は

悪くなって 老けて 見えるので 怠れない😭💦


早いうちから お手入れを サボったり

合わない 物を 使用 していたり

してると お肌は 正直 なのでね💦


多少 お高くても 良い 成分が 入っていて

エイジングケア が 出来るものに しないと

はな くらい 歳を重ねると お肌に出るのでね


はなは 旦那様が お化粧が 嫌いで

あまり お化粧品に お金を 掛けて

来なかったので シミやシワ たるみ

今 少しずつ 若い頃の お手入れ不足が

出てきています…


なので 遅かったけど

今から エージングケア 頑張ってます✋


まぁね、 もう はな 来年は 50歳 に

なるのでね💦 

そりゃ お肌も お年寄りに なるんだけどさ😅


最近は 肝斑 も 気になるので

トランシーノⅡ を 飲んでみようか とか

考えています…

まぁ、 シミは レーザー治療 が

手っ取り早いんだけど お金がね💰



さぁ、 地元まで 戻って 来ました

今から エディオン に 行きます😊

先日 エコキュート を 購入した際に

抽選券 を 貰ったので 抽選しに 行くよ


そのあと ニトリ 食料品 の お買い物

みたいです😅



明日は お仕事 に なります🥺

明日 も 荷物 が 送られてくる日 - ̗̀📦 ̖́-

また 200個 とかは 来るかな

そして 続々と Happy bag が……

もう 荷台に 並べ始めて います😊

全部 の 種類 の Happy bag を

並べるのは 物凄い 大変で😰💦


そして 来週からは いよいよ

クリスマスセール🎅 第1弾 第2弾 と

2週 に 渡り SALEを するので

お店は かなり 忙しくなるし

Happy bag 陳列準備 と

クリスマスセール🎅 の 商品 の 準備が

あるので それと 補充商品  と 重なるから

もうね ホント 出勤すると 毎回 残業です💦


まぁ、 月曜日 頑張れば💪🔥

火曜日 は お休み に なるので

頑張りましょ


火曜日 は 11時から 杏林堂 で

パーソナルカラー の 診断 に 行きます😊

楽しみ🥰 


さぁ、 抽選 は 3回とも ハズレ

ソフトバンク の 抽選 も して

ソフトバンク は ラップ と 洗剤 が

当たりました🎯👏


今から ニトリ に 行きます😊 🚙💨


ニトリ 到着‼️


フライパン 見たり 突っ張り棒 見たり……


がぁぁぁ……

急に パニック発作😵‍💫🧠

胸 が 苦しい……

ちょっと 立って いれないので😭💦

はなだけ お車に 戻ることに🏃💨💦

冷たい ジュース🍹𓈒𓂂𓏸 買います


はなの パニック発作の 対処法は

パニック発作が 出た 場所から 離れること、

あとは 冷たい 飲み物を 飲むと 落ち着くので

飲むこと あとは 暫く 大人しくしてること、


最近は 滅多に無かったので

お薬を 持っていなかった ⤵︎

ちゃんと 常備 しないと ダメだね💧


お車に 戻って来て 20分くらい

落ち着きました😊 良かった


消化器内科 の お薬は 持ち歩いてるのに

パニック発作 の お薬を 忘れてたわ……


まだ、 おうちに 帰れそうもないので😭💦


まだ、 このあと 杏林堂 と スーパー に

行くみたい なのでね ……


あぁ、 久しぶり の 発作 でしたね

苦しくて 胸が 痛くて たまらなかった…


ニトリ 凄い 人なので 人酔い したかな…


あぁ、 17時には 帰れそうもないかな……🤔

また 夕方 バタバタ しちゃうな💦

明日 が お仕事で なければ 良かったけど

お仕事 なのでね バタバタするのが

ホント イヤで😫

はな は 何事にも 余裕が ないと 嫌な人😫

多め、多め、に 時間 を 取るので😅


早く お出かけ 終わらないかなぁ🤔💦


帰ったら 急いで 

お風呂の🛁*。 支度しないと😭


ニトリ で かなり フライパン🍳に

悩んでいて あとは 揚げ物鍋 にも

それから バスマット も 買うみたいで😅💦

なかなか 長女ちゃん 決まらないので😭💦



今日は 良く 出かけました😊

土曜日 は お仕事 なのでね…

来週 か 再来週 松本に 帰ろうか、なんて

旦那様 が 言っていたので 

まぁ、 はな は 普通に 14時まで

お仕事 なので 行きませんがね…


木曜日は 精神科病院 🏥

今年 最後の病院🏥 に なりますかね🥺


消化器内科は 次の週 の 水曜日

それが 今年 最後 の 消化器内科 になります🥺




さぁ、 杏林堂 はなも ちょうど

用 が あったので 一緒に 行きました🙋‍♀️







杏林堂 キュレル の 泡洗顔 

5% オフで 買いました✌️


さぁ、 スーパー に 到着🚗³₃‼️

お買い物🛒𓈒𓂂𓏸 していきます🍀*゜


1日だけ ご飯を🍚 作ることに

材料 を 買ってもらいました 🙂

キノコ🍄 は 長女ちゃん 嫌いなので

絶対 食卓に 出てきませんが…

はな が 作ると 登場します✨

旦那様 が キノコ🍄 食べたい😍 と 言うので

キノコ🍄 の バター🧈 炒めを 作ります…


16時30分 急いで 帰ります🏠‼️


帰ったら 速攻 お風呂🛁*。

21時 に なったら 寝ます😪



さぁ、 今日 は 良く 動いた…

明日も笑顔で お仕事 頑張りましょ


みなさま 今日 も 1日 お疲れさま☺️

休日 楽しめましたか❓

明日から また お仕事 だねぇ

明日も そんなに 寒くは ない みたい




明日も 元気に 頑張ろ💪🔥



帰宅🏠

さぁ 17時 お風呂 入って 18時30分

少し ゆっくり する 時間が ありました😊

ご飯は 今日は スーパーの お弁当🍱


もう 食べたので あとは 七美茶を

20時に 飲んで 寝ます😪





それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"