おやすみだ‼️ | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





お疲れさま☺️

みなさま お元気にして おりますでしょうか

はなは 元気😄

お仕事も 休まず 出勤 しております


今日も 朝から 暑い😲

でも 雨が 降りそうだなぁ🤔

午前中は 杏林堂へ お買い物🛒𓈒𓂂𓏸

今日はねぇ 長女ちゃんが ハロワーから

帰宅したら イオンに 行く 約束してます ⤴︎


さぁ、 9時過ぎ 杏林堂へ GO 🚗³₃

ん、 今日は 晴れてるけど 昨日程

暑くないのかも〜


お買い物 終了‼️

帰ろ🐸🚗 ³₃


なかなか 長女ちゃん 帰宅しないなぁ🏠

11時 やっと、 帰ってきた🏠😅

11時30分 イオンへ GO〜


あっ、 梨が 売ってる

帰りに 買って帰ろうかな…


とりあえず お昼ご飯を フードコートで

済ませましょ🎵





いつもの 丸亀製麺〜


今日は おろしすだちに してみました


このねぇ、 揚げ物が カロリー爆弾


なんだけど〜 いつも 食べちゃうのよね🤣



さぁ、 今日の 目的の 本屋さんへ✨


長女ちゃん Webデザイン の本で


勉強 したい みたいで😅



はなも 長女ちゃんを 待つ間


本でも 読もうかな…


十二国記 気になる💭👀✨


昔 読んでて でも 病んでからは


本と 言うものが 集中して 読めなくてね


ずっと 読んでなかったんだけど😅



長女ちゃん 時間かかるって 言ってるし


イオンの本屋さん 椅子と🪑 テーブルが


置いてあって 本を 読める スペースが


あります✨ 座って あらすじだけ読もう



小さい字 もう メガネ👓 掛けてると読めん‼️


ん、 面白いな やっぱり 


十二国記 難しい 物語り なんだけど


面白い☺️ 是非 また 


アニメも 放送して欲しい🥺



是非 十二国記 アニメも オススメ なので


時間がある時に 観てみると 面白いかも☺️



とても ストーリーが 面白い☺️


難しい内容 なんだけど 人間の思い みたいな


人間とは、 と 考えさせられる 内容



ん、 少し 読まないで 居たら


こんなに 続編が 発売されています…


買っていこうかなぁ🤔



そうこうしてる 間に


長女ちゃんも 本を 買っていました😊



さぁ、 次の目的 だった


今日から 発売の タリーズの


OIMO フラッべ 買います…



さぁ、 梨を 買って 帰りましょ🎵



幸水と 豊水 を 買いました


もう、 梨の シーズン なんだね


近くの スーパーにも 売ってるかなぁ🤔



あら、 お饅頭屋さんも 秋だねぇ🍁








ついつい、 おやつに 買ってしまった…


栗🌰と シャインマスカット🍇


冷やした方が 美味しそうなので


マスカットは 冷やして 明日 頂こう〜❣️








あっ、 そうそう 昨日 会社から


鰻弁当を 頂きました❣️


なんか 今は 親睦会も なかなか


出来ないので 集まるのは やめにして


鰻を ご馳走 致します‼️と


一昨日 言われて 昨日の 18時に


会社に 取りに 行ってきました😊✨







うなぎの 藤田 は

はなの 住む地域では 結構 有名な 鰻屋さんです


マイクロバスで みなさん 頂きに

来店する お店で いつも 混んでいます…


なかなか 鰻 なんて 食べられないからさ

有難い 支給 でした〜❣️


昨日は いいなぁ、いいなぁ、と

家族全員から 言われながら

はなだけ 鰻弁当を 頂いていました😊






小鉄くんも 暑いのか


最近は テーブルで どてっと 横になってます


テーブルの 上が 冷たくて いいんだね💕︎




帰って来て おやつを 頂いたら


もう 17時に なりました😊


夜の ニュース📺を 観ましょ



明日は 精神科の 受診日に なっています…


14時から だったと 思う


明日の 診察から 薬局は いつも


お薬を💊 貰う 杏林堂では ない所なので


少し 早く 帰って来れるかな…



午前中は ミニストップに 行く❓ って


言ってるけど 未定でいます😊



明日は 病院🏥 だけ

金曜日は 歯医者🦷さんです


土曜日は お仕事に なります


昨日の お仕事では

返品処理を 初めて 1人で やってみました😊

パソコン💻の 使い方や ハンディの

使い方を 少し 聞いただけで ほぼほぼ

1人で やる事が 出来ました〜

返品の 数も 多くて 7個も ありました

もうね、

ダンボールを📦 7個 用意したり

返品の紙を 7枚 用意したり

大変だった 1時間以上 返品処理を

やっていましたが 指導して 頂いてる

方から ○○さん 出来たじゃん‼️

時間がかかっても 1人でやる事が 大事

やれば 出来るじゃん‼️ って

言って貰えました😊

間違えてないか ちゃんと送り先に

荷が届くか 不安だけど😥


って、 初め 間違えたんだけどね😵‍💫´-


1人で やってみる事が 大事だね…


その後は 秋物を 売り出す為に

新しく 売り場を 作る作業を したよ


それも なかなか 大変だった💦

指示書が あるので その通りに

売り場を 作っていくんだけど

売り場の 場所も 限られて いるので

全部 並びきらなくて 


でも 何とか 作り終えました😊


その後は 新しく入荷した 服地を

全部 並べて いくんだけど😅

これが 多くて 並び切らぬ…

先輩さんに アドバイスを 頂きながら

なんとか 並べる事が 出来ました💮


色が 淡い服地を 手前にして

段々 奥に行く程 色を 濃くしていくように

並べていきました😊


大変だったけど 1人で やれた事

良かったな、と 思いました☺️


そんな 感じで 頑張っています💪

少しずつ やれる事も 増えて来ました😊

レジでは 未だ 聞いてしまうけど

自分で 触って 自分で 処理しながら

少しずつ 覚えて います😊

まだ、まだ、 1人前に なれないけど

頑張ろうと💪🔥 思ってます😌




さぁ、


今日も 1日 終わったなぁ…

お休みの日は あっという間だね


今週は 予定有りきの 休日なのでね💦


そうこう してると もう 9月だね…


9月も お仕事 頑張りましょ🎵


あっ、 長女ちゃんも

お仕事 決まった みたいです

良かったですね

今度は いい 企業さんだと 良いですね



さぁ、 お米を炊け🍚、と

申しつかったので ご飯を 炊きましょ


今日の ご飯は 何かしら


明日も 暑くなりそうですね


みなさま 今日も 1日 お疲れさま☺️

明日も 程々に 頑張りましょ💪

暑いので 熱中症対策は しっかりしてね✋




それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"