SKⅡ デビュー | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





あぢぃ………

今日は かなり 気温が 上がってる ⤴︎

松岡修造さんが どっかで 吠えてるかも ⤴︎


16時 何やら 遠くで 雷⚡️の 音がする ⤴︎

天気の 急変が ありそうだね💦


今日は イオンに 行きました🚗³₃

歩きたかった、って 言うのと

SKⅡ を 買いに 行きました🙋‍♀️






無事に 購入して 


あっ、 長女ちゃんと 行きました🙋‍♀️



暑くて、暑くて、、、








レモネード🍋を 買って


飲みながら 杏林堂に 行きます😊








長女ちゃんに オネダリされた… ꉂ🤣𐤔







そして 拭き取り化粧水を 


お高いのは とりあえず 買えないので


800円 くらいの これを 買いました😂








本当は 前に 試供品で 頂いた


カネボウ 化粧品の 拭き取り 化粧水が


とっーーーっても 良かった


また 来月 買おうか 悩み中です


お高いのよね〜ꉂ🤣𐤔


多分 1本 5500円 だった 気がする


でも それを 使うと お化粧水の 入りとか


ワントーン 肌色が 上がるのよ⤴︎⤴︎


凄く オススメ です









帰って来て ドレッサーの 中を


整理整頓 しました〜


今は 髪の毛が 短いので


前の パチ屋さんで 使用してた


髪飾りとか シュシュ とか 片付けました


今の 会社は 髪飾り 禁止🈲 なのでね


黒とか ベージュ ピンク くらいの


シュシュなら OK なんだけどね



あっ、 ナンバーズインの 化粧水は 捨てた


あとは 使用 しない アイシャドウ


使用 してない物は 全部 処分します



スッキリ した所で SKⅡを


新たに 迎え入れ いい感じに


スッキリ 纏まりました😊



お化粧水は 約 1ヶ月分


クレンジングとクリームは 10日分 って


SKⅡの BA さんが 言ってました



お値段は 税込み 8300円 でした


10800円の セット 30%オフ でした〜


美容液の サンプル 頂きました❣️



SKⅡ と 言ったら 


赤い🟥 パッケージよね〜


紙袋も 中の包装も 真っ赤 でした〜



帰って来て ピクミンブルームを 


開いたら あと 300本 くらい


花を 植えないと 次の ステージに 行けない😭


ちょっと お散歩🚶‍♀️ するかぁ🤔


きっと 汗だくに なるので


14時頃 行こうかな🎶



14時 お散歩🚶‍♀️ 🐾🐾


あぢぃ……


黒い服 失敗 したかも〜ꉂ🤣𐤔


テリテリ だねぇ💦


汗が吹き出て 来ます


外で お仕事 してる方 死んじゃうね…


って 街路樹 整備 してくれてる


業者さんに 感謝 しながら 歩きます🚶‍♀️


是非 おうちの 前の 街路樹も お願い🥺


って 呟きながら 通り過ぎます🍀*゜



あっ‼️


次の ステージに いけるので🙆‍♀️


帰ろ🐸 あらら、 次は 黄色い ユリを


1500本 植えないと いけない😭


なかなか ステージが 進んでいくと


お題も 厳しくなるね💦


帰りながら ユリを 植えます🍀*゜



あぁ、 帰宅🏠


汗だく‪💦‬ だよ〜


ユリの花 300本 くらい 植えました😊


この お題 多分 3日間くらい


クリア するのに 時間が かかるかな…


ピクミンの 花びらも 200枚 だし😅


明日から お仕事 なので


花植えが 出来ないのでねぇ〜


歩数は いくけど 花植えが 出来ないので💦


花植えが 出来るのは


朝 出勤する時と 帰宅する時 しか


花植えを 発動 出来ないので💦


行きと帰り で 100本くらいしか


植えられないと 思うのでね💦



さぁ、 今日は 早いけど


汗 ダックだく なので 


シャワー🚿に 入ってきます♨️



……… 入浴中



15時 出たぁ〰️


また 汗だく‪💦‬


夏は お風呂も♨️ 汗だくに なるよね〜


お風呂🛁*。 から 出た ばかりは


パジャマは 着れないもんね🥺




今日 片付け してたら


前に 試供品で 頂いていた


カネボウ化粧品の 拭き取り化粧水 の


サンプルが 出てきたので 使いました😊


洗顔も したんだけど 


コットンが 黒くなったよ…… ひぇ〜ꉂ🤣𐤔



ん…… やっぱり 拭き取り化粧水も


買おうかなぁ🤔


まぁ、 悩んでる時間も 好きな時間 なので


来月まで 悩みます…🤔💭



さぁ、 いちご練乳かき氷🍧 頂こぅ〜



あっ、 


朝は バナナジュース🍌𓏸𓈒 


全粒粉の 食パン🍞 きな粉 いい感じ✨



お昼は フルーツミックススムージー








夜は 長女ちゃんが 作ってくれた ご飯🍚


はな 前歯が 折れて 無いので ꉂ🤣𐤔


とうもろこし🌽 食べられないんだけど


長女ちゃん 割いて 出してくれました🤲´-


ありがとう😊


とうもろこし🌽 毎年 北海道の 


農家をやってる 旦那様の お友達が


採れたてを 送ってくれるんだけど🤲´-


それが 凄く 美味しいの


今年も 送って来て くれたけど


食べられないなぁ、と 思ってたので


割いて 出してくれたので 感謝です😊



ありがとう、 長女ちゃん、、、



今日 朝に りんご酢を 飲み忘れたので😅


食後に 飲みます🍻




今日も 20時30分頃に なったら


いちごミルク🍓を 牛乳🐮🥛で 割って


飲んだら 21時30分頃 就寝🌙*😪



明日から 2勤に なります🥺


金曜日、 土曜日、 お仕事を


頑張ったら 日曜日は お休みに なります


1日 お休み したら 月曜日は お仕事


火曜日 お休みして 水曜日は お仕事



ここまで 頑張ったら 3日間 お休み


だけど、 木曜日、 金曜日は 病院🏥



そして 今週の 土曜日は


朝掃除が🧹 あるので 早く 行かないと、、、


朝は 9時10分 までに 会社へ 行きます😊


朝の お掃除🧹の 時間は くれないのよね💦


こんだけ 早く 出勤しても


お給料が 発生するのは 31分から なので


お掃除🧹の 時間は お金に なりません ⤵︎



なんかさぁ……


お掃除🧹の 当番表 見たんだけど


1週間に 1回は お掃除に なってて、、、


だから 1週間の内に 1日は


無支給の 時間が あって ⤵︎


30分って 大きいよね…


時給にしたら 500円だからね〜


はなは 1時間 千円の 時給なのでね…


はなの 住む 地域では 最低賃金が


930円 くらいなので


千円くれるなら まぁ いい方に なります🥺




あぁ、 お仕事かぁ〜


まぁ、 4時間だけなので 頑張ろ💪🔥



今日も 1日 終わったね…


明日も 暑さは 厳しいのかしらね😑



みなさま 危険な 暑さが 続いています


体調には 十分 気をつけて お過ごしくださいね



さぁ、 明日は 朝は 6時30分頃 起きます


最近 早寝、 早起き、にしてるの😂



まぁ、 7時くらいまでは


いつも のんびり してるんだけどね〜


お休みの日も なるべく 同じ 時間に


起きて 寝る時間も 22時には 就寝😪


するように してます✋



お休みの日も お仕事の日も


なるべく 変えないように してます



みなさまは 明日 1日 頑張れば


お休みなのかな❓


あと1日 頑張りましょ💪



はなも 2日間 頑張ります💪🔥



明日の 朝の スキンケアが 楽しみ🥰


新しいものを 使うって


気分が 上がるので イイよね ︎👍🏻 ̖́-



さてと、、、


そろそろ 17時


ニュース📺 観て のんびりしましょ



みなさま 今日も 1日 お疲れ様☺️


明日も のらりくらり 乗り切りましょ



今 あかのれん はなが 務める所 では


ポイント10倍 ディー なので


忙しくなるかな、って 思います😊



より良い 商品を ご購入 頂けるように


明日も 笑顔で☺️ 頑張ってきます





それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"