憂鬱な 1日 を過ごす | はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

はなのパニック障害 摂食障害 知的障害 重度慢性便秘 喘息

発症H15年 摂食障害(拒食→過食非嘔吐→拒食)パニック障害強度の不安、幻覚、幻聴、恐怖感、貧血、重度の便秘、甲状腺異常 H28年知的能力障害軽度と診断される。病気だけではなく日常の思いも綴っていけたらいいなと思いますが苦手な方ご理解出来ない方はご遠慮願います





現在 13時に なります

今日は 朝から 計画通りな 1日 ⤵︎

明日から 2連勤に なります ⤵︎

行きたくないと 言う 気持ちと

稼がなければ と 言う 気持ちが

入り交じって なんとも 朝から

モヤモヤ😑💭 している はなです ⤵︎


今日 朝の 7時に 目が覚めましたが

時計⏰ を見て まだ 7時じゃん……

そのまま 夢の中へ

起きたら 10時 でした ⤴︎

ヤバっと 思って 起きて 朝ごはん🍚





キムチ納豆 お酢入り


きな粉バナナ🍌ヨーグルト


カロリーは 343kcal



昨日 おやつを🍪買いに セブンに


行った時に おタバコも 買ってくれば


良かったのに 買わずに 今日みたら


ありゃまぁ、 無いやん💦ってなり


10時30分 セブンに 行ってきました🚗³₃



明日 お仕事の 帰りに 寄っても


良かったけど 早く帰って お風呂に


入って 寝なければ いけないのでね…


今日の 内に 行ってきました 🏪



11時前には 帰宅して


2階で 毛布の肥やしになって


12時 お昼ご飯に します



セブンで 紅ほっぺいちごサンドを


見つけて 買ってきたので それと


プロテインで お昼にします






サンドイッチ🥪 美味しかった ⤴︎


また 買ってこよう〜


セブン 今 いちごフェアー🍓 でも


やってるのかなぁ🤔


いちごの🍓✨商品が たくさん ありました



食べたので 12時30分


そろそろ 2階で 毛布の肥やしに


なろうかなって 思っていたら


旦那様が 帰宅🏠


なにやら 携帯を 忘れたみたい😅


取りに 戻ってきたみたいです😅


携帯を 手に取り また 会社へと


戻って いきました…



お昼の カロリーは 365kcal


今日の 夕飯は 昨日 調剤薬局で


購入してきた レトルト食品を 食べます🍚




さぁ、 15時まで 自由時間


15時になったら お風呂に 🛁*。 はいろう


今日も トリートメントしてきます🍀*゜


そして 気分を 上げるために


クナイプの 入浴剤に します



さてと、


15時 そろそろ お風呂🛁*。


お湯を ためようかな〜



16時30分 お風呂から 出てきました〜


はぁ、 いい湯でしたな ♨️


顔パックもしたしパック


顔も 潤い いい感じ〜


明日の アイシャドウは 何にしようかな〜


 




17時 夜ご飯にします 🍚🥢


レンチン していくよ〜





今日は 親子丼と へるしごはん


カロリーは 260kcal 






今日は 15時の おやつに🍪🕒


昨日 買ってきた セブンの どら焼きを


頂いたので その カロリーは 236kcal





りんご酢 🍎も 飲みます


りんご酢🍎 3kcal 


全体の総カロリーは 1207kcal


余りが 23kcal になります


今日は カロリー内 で 収められました…



さぁ、 夕飯 食べたので


今日は 19時就寝🌙*😪 です


20時でも いいんだけど


寒いので 1時間 お布団の中で


ゴロゴロ してます



はぁ😮‍💨


明日から 連勤 ⤵︎⤵︎


土日の 連勤は 忙しいので 


かなり 疲れるんだよね😫 🌀


多分 寝不足から また 頭痛に なると


思うしなぁ🤔💦 


午後 頭が 痛くなるんだよね


しかも あぁ、 もうすぐ終わりだ、と


思う 16時頃なんだよ 💦


気が抜けるのかなぁ……



明日は 帰って来るのが 17時30分


そこから 急いで お風呂🛁*。に 入り


18時30分 お風呂から出てきたら


チャチャッと スキンケアーをして


19時 プロテインを 飲んで 寝る‼️って


感じになると 思います😊



まぁね、 土日は 時給が 良いのでね〜


頑張るしか ないのかしら……🤔


同僚も 居るし おやつ持って


頑張ってきます💪🔥



明日の 休憩は 副主任が決めるので


恐らく 11時かなって 思います💦


日曜日も 副主任なので 11時かな



午後が 長く なりそうです…




はぁ、 何回も 言っちゃう


お仕事かぁ ⤵︎


行きたくないなぁ ⤵︎


憂鬱だなぁ ⤵︎


おうちに 居たいなぁ ⤵︎


毛布が はなを 呼んでいる ⤴︎


あはは😃



まぁ、 つべこべ 言わず


お仕事 して来い‼️ だよね



分かった ⤵︎⤵︎


お仕事 してくるぅ⤵︎ 😭



はぁ、 お仕事 行く前から


早く 帰りたい(;_;)🏠♥




と、 言ってたら


もう 寝る時間に なりました😊



明日の メイクは SUQQUか LUNASOLに


したいと 思います😊アイシャドウブラシ化粧品



また SUQQUの 春コスメが 発売


されるので 欲しいけど


数量限定 なので 買えないかな〜


3月まで あったら 買おうかなって


思ってます😌



あとは そろそろ お財布が


3年くらい 経つので お財布も 欲しい🥺


今は Vivienne Westwood を 使用


してますが 次は COACH が欲しいです




また おいおい 考えよ〜



さぁ 寝ます😪



みなさま 今日も 1日 お疲れ様でした😊


今日は 花の 金曜日だね


明日からの お休み 楽しんでね



はなは のらりくらり作戦で


2日間 乗り切りたいと 思います😊




おやつは カステラ ❣️




はな、ファイっ ‼️



今日も コロナ陽性者は 


はなの地域では 3600人 以上


明日は お仕事なので


十分 気を付けて お仕事 してきます






おやすみなさい 🌙*゚ 😪😴💤






それでは またねぇ〜 *˙︶˙*)ノ"