卒業犬☆近況 | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

ちょっと前に卒業犬たちをアップした
こちらの記事の続き


ピンクハートトイプー♀イヴちゃん
シンデレラとなったイヴちゃんはお母さんの愛情を独り占めして過ごしています。繁殖犬として過ごしていた時の記憶が蘇るのか、たまに暗い部屋でブルブルと震えるようです。そんな時はお母さんが呼んで抱き締めると安心してくれると。もう大丈夫だからね♡イヴちゃん。
いつもアイドッグを気にかけてくださり、ご支援をいただいたりと、ありがとうございます。


ブルーハートトイプードル♂ハリーくん(アンディ)
お姉ちゃんからめっちゃ可愛いハリーくんの写真をラインでいただきました!
SNOWで撮ったと!盛れてる!ハリーくん、めっちゃおめめデカいやん爆笑爆笑爆笑


ピンクハートトイプードル♀みみちゃん(シェリ)
先住のむむちゃんを慕って、遊びにさそったり、寄り添って隣で寝たりとしているみみちゃん。カーリー強めで、毛色も濃いし、毛量もあるし、みみちゃんは若いなぁ~おねがい


ブルーハートイタピン♂ルークくん(エボニー)
卒業犬キアラ嬢の女帝君臨のため、専ら膝の上やら椅子やらには上がれるず、上がれても端のほうで身分をわきまえてるルーくん爆笑垂直にしかジャンプできず、上がるのが下手なんですって笑い泣き


ブルーハートトイプードル♂暖くん
トリミングに行ってきたよってお写真をいただきました。アイーンばれないように、あえて横向きにしたんですって笑い泣き飾りもついて、ピンのお洋服。女子でもいけちゃう暖くん♡
先住そらくんが腎臓の数値が悪く、療法食をはじめたけど、なかなか食べてくれないとご相談がありました。1年前に虹の橋へと渡ったちくわくんのママとなったスタッフ/まゆつんさんに聞いたところ、試したフードやサプリのたくさんの情報を頂きました。そらくん頑張ってね!!!
そして、まゆつんさんのちくわさんへの愛に改めて涙がでました。親身になってくれてありがとうキラキラ


ピンクハートミニピン♀ミーシャちゃん
ドッグランで、人のボールだろうが構わず自分のものにして自慢するKYガールを繰り広げているというミーシャちゃん笑い泣き
この頃は愛と手間をかけてもらうことを覚えたから、わがままがでたようで夜のケージを拒むようになったと(笑)
いいお顔してるラブ


ブルーハートチワワmix♂あんくん(陽)
すっかり大きくなって凛々しくなったあんくん。カメラを向けると、背筋を伸ばしてカッコつけるだというママさん笑い泣き
たしかにきまってるねーあんくんキラキラ
お兄ちゃんたちを起こしに行っても一緒に寝ちゃうらしく、変わってない~


ピンクハートチワワmixライムちゃん(てんてん)
保護犬への愛がたっぷりなライムちゃんママさん。いつも気にかけてくださってありがとうございます!
実は先日の子どもの大会で同じ場所にお子さんの応援に来ていたと!!!!
お互いまーーーったく気づかず私のブログの記事をみてもしかして?と連絡をもらってお互いビックリ!次回は会場で照れ


ピンクハートトイプードル♀いちごちゃん(アネット)
卒業犬のさくらちゃんに寄り添っているいちごちゃん♡美犬だなぁー。繁殖屋から放棄犬のいちごちゃんですが、とても明るく私たちに家族をたくさん笑わせてくれました!今はパパさん、ママさんはもちろん、さくらちゃんまでも和やかにさせてくれてるはず♡