卒業犬☆クリスマスプレゼント | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

里親さんたちからクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
クリスマスツリートイプー織姫ちゃんちから
ラブへのフードとおやつ。私のデブ活のおともハート
しかも、こんな可愛い織ちゃんメッセージカードも。


可愛すぎる♡
ありがとう♡
いつも私の活動を応援してくれるパパさんとママさん。そして、インスタでも笑える織丸をアップしてくれるから癒されてる本さんです❣❣❣❣
いつも私の活動を『ありがとう』と言ってくれるママさん。こちらも常に『ありがとう』ですよ♡


クリスマスツリーそして、トイプードル♀クルミちゃん(仮るる)ちからは私へたくさんプレゼント
コーヒーやお菓子やタオルやエコバッグやパスケース❣❣
娘とキャーキャー言いながら開けて楽しませてもらいましたルンルン
クルミちゃんは、自然に囲まれた中で、伸び伸びと暮らしていますトイプードル
少し、前にうちの子記念日1周年を迎えたクルミちゃん照れ
秋に会いに行きたかったなーと思ってなのに、バタバタとしてて時期を逃してしまった💧
リベンジしたいです❣❣



クリスマスツリーパピヨンmix光くん(仮チョコ)ちからは、卒オフ会での写真集!!
しかも、本さんの預りっ子特集星
涙がでちゃう~やっぱり自分の預りっ子って宝ですね~❣❣
保護当時はどの子も環境の変化であれよこれよと試行錯誤しながら悩むこともあります。けど、このフォトブックの卒業っ子みると幸せそうで心の底からよかった!と幸せな気持ちになります。
フォトブックから抜粋! 


インスタでみる、光くんのドッグラン姿がめっちゃかっこいい♡
大型犬とフェンス越しに走るとこ、笑えます爆笑


いつも、支えてくださり
ありがとうございます!!!!!!