ラブ☆トリミング | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

年内最後のトリミング~シャンプーハサミドライヤー
駅までお散歩がてらとことこ歩いてあしあと

電車ではスリングバッグで大人しくトイプードル
構内では袋は閉めてます!

車内ではブルブル震えてて可哀想だったけど、新しいこと、みたり、聞こえると震えるので社会勉強だと思ってね照れ

自宅シャンプーではできないくらいのフワフワでいい匂いなラブちゃんになりましたーラブ
さんぽさんでの写真ですカメラ
かわいいぃ~❣❣

私のお迎えを尻尾ブンブン振って喜んでくれるラブちゃんラブ
さぁ~帰ろうと❣❣
お手てでてますよぉ~あしあと
帰りはそんなに震えてなかったトイプードル
慣れたのかな~



さんぽさん、今年もありがとうございましたハサミ
ラブはキレイにクリスマスと年越しが過ごせそうですウインク

●ラブは里親さんを募集しています。ラブのプロフィールはこちら↓↓

●譲渡の流れはこちら↓↓