アネット☆トライアルスタート! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

トライアル数日前にさんぽさんでキレイに整えてもらいましたハサミ


さんぽさんでも可愛いお写真パチリカメラ


本さんちからのお嫁入り衣装はアネットのキャピキャピさをいかしてワンピースにしましたラブラブ


同行はAzuさんルンルン
自分の預り以外の活動ばかりの多忙すぎるAzuさんに助手席に乗ってもらって、いざ里親さんのもとへ~車 

ケージも首輪も迷子札もご用意が整えてあってご準備万端でした。


アネットのためにご用意下さったお洋服のサイズをみるためにお色直しハート
きゃわいすぎて、1人興奮ぎみの本さん。
似合いすぎですねラブ


先住のアイドッグ卒業犬のさくらちゃんは終始引きぎみでしたが、おとなーしく見守ってくれたデキ女ですトイプードル
多芸なさくらちゃん、見たかったけど私たちやアネットもいたらそれどころじゃないね💦


帰宅後、鼻鳴きは少々あったようですが、姉さんになるさくらちゃんもいるし落ち着いたようです照れ


Mさまから、フリマ用品と缶詰をいただきました。
アネット嬢とオソロのワンピースもあり!
(サイズ違いとのことで、いただきました)

私とAzuさんにも美味しいクッキーを持たせてくれましたバレンタイン
里親さんのお宅でもコーヒーとモンブランも頂いちゃってますチュー
ご馳走さまですハート

お忙しい時間帯にも関わらず、快く迎え入れてくださりありがとうございました。
2週間、どうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*°