ラブ☆医療行ってきました | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

朝は元気なラブちゃんおねがい
まだ人との距離感掴めずガクガク震えながら近寄りすぎるとこにくるのですが、明るくて可愛い子ですラブラブ



朝ごはんは抜きで協力病院のもとへ~車
緊張のあまり、ごはんがなかなか食べれたかったラブちゃんは3.4キロになっていましたトイプードル
お肉たっぷりついていたので可哀想だけどダイエットになったみたい?

無事に医療も終わり、悪い歯は抜いてもらって歯石も取ってもらいました病院
ラブは帝王切開を何度もされていたようで、お腹には傷があります。
頑張って産んでも、子育てすることなくその子たちはペットショップへの競りへと出されたのかと思うと……
ラブはそんな闇から抜け出せたんだキラキラ
遅れちゃったけど、これからたくさん幸せを感じて生きていこう!!!!

術後なので、今日はゆっくりしてね照れ
疲れてるようです…💦



人は好きだけど、まだまだ震えて身を委ねることができないラブちゃん。
里親さん見つかるまで、徐々にうちで慣れていこうねウインク


注意プロフィール完成までしばらくお待ちください。