ラブ☆トリミング | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

ラブちゃん、キレイにカットをしてきましたハサミ いつもお世話になっているドッグサロンさんぽさんあしあと


ラブちゃん、お目目の横にほくろ?シミ?があります!
ラブの目印だねラブラブ


疲れたのか、すぐに寝ちゃったラブちゃん。



ラブちゃん、なかなかご飯をたべてくれず本さん苦戦中ですアセアセ
カリカリフードだしてもダメ。
トッピングふりかけもダメ。
手作りごはんもダメ。

明日は安価なフードをためしに買ってあげてみたら食べるかな?
そろそろ心配のレベルになってきたなーガーン

元気はあります!
ケージから出してあげると、たっくさん甘えてくれます♡
今のところ、ケージでお留守番も就寝もできています!

注意プロフィール完成までしばらくお待ちください。