暖☆お出かけ前のニコニコ | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

バタバタしていてなかなか更新ができませんでしたアセアセ
忙しい人(風)ですおい汗
暖くんはかわらずめっちゃ元気でそして癒しキャラ全開です!!!!


お出かけとわかると、おメメをキラキラと輝かせてきらきら!!ハイテンションになる暖くんハート



ニコニコがとまらなーい!!!!!!


私の用意が終わるまで、玄関を行ったり来たりあしあとリードを自分で咥えてダッシュして時間を潰しています笑
お茶目さんハート

●暖(ダン)は、里親さんを募集しています。暖(ダン)のプロフィールはこちら↓↓

●譲渡の流れはこちら↓↓