暖☆ひなまつり | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

うちには娘と先住姫がいるので、3月3日はお雛祭りですおひなさま
男子♂の暖くんもあやかって雛祭りごはんがでましたぁ~ラブラブ



食べたくても、写真を撮りたい本さんのせいで『待て』を強要される暖笑
見たら食べたくなる、食べたら叱られちゃう汗と脳内変換される賢い暖くんはごはんが見れませーん!!!!!!



食後はもうご満悦~トイプードルハート②

そして今日も即寝…zzz



●暖(ダン)は、里親さんを募集しています。暖(ダン)のプロフィールはこちら↓↓

●譲渡の流れはこちら↓↓