暖☆やることがカワイイの! | 本さんのわんちゃん預かり日記

本さんのわんちゃん預かり日記

保護したわんちゃんの一時預りを綴っていきます✏

ごはんほしいのに、要求吠えはほぼしない暖くん(ちょっとだけキューンということはあり♡)
本さんがお化粧していてなかなかあげないと、ひそかに訴えるんです爆笑
食事台の滑り止めを取り外し、微妙に位置をずらし、その上に乗って本さんのことを凝視目笑
待つ男♂暖キラキラ

可愛くって、ついついごはんあげるのを後回しにしちゃう意地悪な本さんです笑


そして昼間、いないなぁ~と探してみると目
はっけーーん!!!!
ペチャーzzz


お布団の中にいたぁおねがい
しかもスヤスヤ寝てる~zzz
冬はお布団から出たくないよね~


可愛いことをしてくれる暖くんですラブハート


●暖(ダン)は、里親さんを募集しています。暖(ダン)のプロフィールはこちら↓↓


●譲渡の流れはこちら↓↓