こんにちは。
幸せの仕組み研究家★大崎麻美子です。

 

 

スター初めましての方はこちらスター
 

 

 

太ったり痩せたりするのは食べ物が原因じゃない。

 

 

 

こんな事を書くと、

医療関係者とか、

健康産業を仕事にしている人には

はぁ???

とか言われそうですが、笑

 

 

 

わたしが伝えているのは、

この世は全てエネルギーだよ。

 

 

 

という、この世界の仕組みなので、

その観点で話したいと思います。

 

 

 

人は、

食べた物や運動の量で、

身体が変わると思っていますが、

 

 

 

エネルギーの観点で見ていくと、

エネルギーをどれだけ循環させていくかで身体が変わるんです。

 

 

 

 

食べても食べても痩せる人、

家族で同じご飯を食べても、

痩せる人、肥る人が居るのは、

エネルギーの循環の違いなんです。

 

 

 

食事や運動のエネルギーだけはなく、

意識のエネルギーが大きく関わってきます。

 

 

 

食べても食べても痩せる身体は、

エネルギー漏れをしているんです。

 

 

 

愛のエネルギー漏れ。

自分の愛も他人からの愛も受け取れていない時、

エネルギーはどんどん消費していきます。

 

 

 

 

すぐに肥ってしまう身体は、

エネルギーを溜め込んでいるんです。

 

 

 

 

行動出来ていなかったり、

表現していなかったり、

愛の出し惜しみをしている時。

 

 

 

 

そして、

自分にとっての適正体重は、

身長から計算されるものではなく、

 

 

 

 

自分が心地よいと感じる身体が基準なんです。

 

 

 

 

なので、

見た目が肥っているとか、

痩せているとか、

適正体重とかは、

 

 

 

どうでもいい。

 

 

 

自分の身体の心地よさは、

自分が一番分かっています。

 

 

 

自分の心と身体が喜ぶ基準があるんです。

 

 

 

それを見つけていくには、

日々、自分と向き合うことが大切です。

 

 

 

身体と心のバランスが均等に取れる様になると、

自分にとっての心地よい身体になれるんですよね。

 

 

 

わたしが最近、朝jogを始めたのも、

エネルギーを流す為。

 

 

 

そう。。わたしは貯めやすいあせる

 

 

 

モヤッとして、

何だか停滞している感じがする時に、

エネルギーを強制的に動かす為に、

走るんです。

 

 

 

そうすると、

心身のエネルギーバランスが整っていき、

 

 

 

身体も心地の良い状態になっていきます。

 

 

 

自分にとっての心地よい身体、

見つけて見ませんか?

 

 

 

朝瞑想グループでお待ちしてまーす♪

 

 

紫陽花が咲き始めたラブラブ

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

 

 

 

星☆現在募集中のサービス☆星
☆7月~パワーアップした霊視セッション復活します!
★幸せの仕組み講座(仮)開設準備中照れ
☆8/8 龍神様ツアー@江の島

ベルお問い合わせ
友だち追加