こんにちは。

霊能マナー講師★大崎麻美子です。

量子力学&宇宙理論の観点でこの世を紐解く研究をしています音譜

 

スター初めましての方はこちらスター

 

 

 

 

 

新しく何かを始める時。

 

 

 

怖いと感じたら、

 

 

 

やってみよう。

 

 


怖い。はススメ。

嫌だ。はヤメル。

 

 

 

この言葉、

フリーになってから、

私が私に言い続けていた言葉。





実はわたくし、また1つ『怖い』をすることになりました!

   




企業で霊視ビジネスコンサルを行いま~すクラッカー拍手

 

 


 

会社員の方に、個人的にセッションをするのは何も感じないけれど、


  


会社という組織に入り込んで、

    



スピが大嫌いな人とか、

年下の言う事は全く聴きません!

という人とかに話すのが物凄く怖いです。

 

 


なので、

嫌われてもいい。

と、呟いております😆




 

何故なら、

マナー講師だけをしている時に、

色々ありましたからねぇぇぇ。

 

 

 

えぇぇ。




本当に色々とチーン

 

 

 

20代女子が、

マナー研修だけでなく、

管理職研修までしていたのでね。

 

 

 

頭のカタイおじさま方には、

かわいがってくれた方も居れば、

ふんっむっってする方も居て、

本当に繊細だった私はいっぱい傷ついたわー。

 

 

 

本当の話し。笑

 

 

 

 

おっさんおじさま恐怖症になってた。笑

 

 

 

 

1年前の大阪オフィス開設もそう。

 

 

 

本当に、本当に、どうしよう。どうしよう。

って、悩んだよね。

 

 

 

普段は人に人生相談とかしないのに、

頼りたくなる位。

 

 

 

 

そんな時、私は、

自分で自分に聴きまくった。

 

 

 

どうしたい?

どうなりたい?って。

 

 

 

深く、深く潜ったよ。

 

 

 

 

自分にダイブした。

 

 

 

自己対話したら、

スッキリして、

子供みたいにあっという間にケロっとしたけれど。笑

 

 

 

新しい世界とか、

新しい環境とか、

大きい変化って怖い。

 

 

 

人間は変化することに恐怖を感じるからね。

 

 

 

安全なのか?

安心出来るのか?って、

構えちゃうもの。

 

 

 

でも、どんな環境でも自分で居れば大丈夫なんだよね。

 

 

 


何度も何度も体験してきた。





決めたら(腹を括ったら)、

その後は前だけ見る。

 


 

 

今、コロナで、

自分の人生の変化に戸惑っている人は、

他人軸で生きていた。ってことだよ。

 

 

 

 

自分以外の誰かに寄りかかっていたんだよ。

 

 

 


 

もう今回みたいに影響されて、

心も乱されたくない。って、思ったら、

 

 

 

 

今、STAY HOME の間に、

 




自立しよ。

 

 

    



私が言う自立は、

精神的にも、

肉体的にも、

経済的にも、

自分の腹の声を捉え、

自分を表現して自分の存在そのまんまで生きていくということ。

 

 

 

 

自立すれば、

他人や環境に文句を言うことすら出来なくなるけれどね。笑

 

 

 

 

自分でビジネスをしたいけれど、

動けない人は、

文句を言えなくなるのが怖いのかもね。笑

 

 

 

 

自分と向き合うってしんどい時もあるけれど、

本当にどんな環境になっても、ブレないよ。

 

 

 

 

それすらも自由選択なのだけれど。

 

  


 

私はいつもオエオエしながらも、笑

新しい変化が大好物ドキドキ

 

 

 

どんな楽しい人生になるのか、

やってみないと分からないからね。

 

 

 


だったらやってみよう!

っていうのが私の流儀。

 

 

 

 

この嵐の様な変革の時代、

あなたはあなたらしく生きられている?

 

 

 

 

明日と、来週の金曜日に、

この時代を生きる生き方オンラインお茶会を急遽開催することにしました。





明日のお申し込みはまだ無いので、( ω-、)

どなたか参加して下さったら、

マンツーマンになるかもよっ😆

1名様お申し込みがあったので、本当にマンツーマンかも?!😊




参加するのが怖い?!





怖かったら、ススメ。だよ。(笑)





私自神で生きる生き方、

今後の地球の流れ、
自分ビジネス、
心の在り方等々
 
 
 

今の時代に、
心軽やかに、
この世界を波乗りする生き方をお伝え致します。


 

 

ご興味ある方は、こちらからどうぞ💖




 
星☆現在募集中のサービス☆星
やじるし女命(みこと)の霊視ビジネスコンサル

《今後の予定》
やじるし5月☆私自神セミナー
乙女のトキメキ研修受講者5万人達成記念乙女のトキメキ
やじるし教える仕事がしたい人向けの教え方セミナー

☆星お問い合わせ☆星

▼宇宙情報配信ラブラブ



▼直感メッセージを配信ラブラブ