こんにちは。

宇宙マナー講師★大崎麻美子です。

 

 

量子力学の観点でこの世を紐解くことは、

最強の引き寄せに繋がります。
自分が幸せな世の中を創造していきましょう~乙女のトキメキ

 

 

スター初めましての方はこちらスター

 

 

星☆現在募集中のサービス☆星
やじるしふたご座ビジネス爆走個人セッション
やじるしイチョウ11/20&28★心の解放~五感で体感!アウトドアメンタルヘルス体験会
やじるしパソコン12/1【年内最後は1DAY!】★宇宙理論~自分と繋がるを体感する~
やじるしやじるし12/16 ランチ忘年会
やじるし2020年1月22日💖最初の最強開運日💖催予参拝&フランスパンの神様&リーディングの欲張りツアー

 



明日は、アウトドアメンタルヘルス体験会🎵



やじるしイチョウ11/20&28★心の解放~五感で体感!アウトドアメンタルヘルス体験会








堅苦しいネーミングだけれど、

インスピレーションを受け取る方法をお伝えし、体感して頂きます。





自然の中に行くだけで、

自然と調和し、

あなたがあなたらしくなれるんです。




ということは、

宇宙と繋がっている状態ということ。

でね、どこでもいいわけでは無いんですよ。




あちこち公園へ行ってますが、

公園毎にエネルギーが違います。





エネルギーが軽い公園が、

簡単に宇宙と繋がれます。





宇宙といっているけれど、

自分と繋がる。

ということです。





本来の自分に戻り、

自分と繋がり、

自動的に宇宙や世の中の流れ、

自分の方向性を感じられる様になるんですよ。





思考を優先している日本人は、

中々一度では、

自在に繋がれるのを実感するのは、

難しいと思います。





思考じゃなく、

身体で感じるものだからです。





だから、何度でも参加して下さい。





何度も何度も、

繋がる練習をすれば、

自宅でも、

歩いてても、

仕事中でも、

お風呂に入ってても、

繋がれる様になるからです。






使っていなかった機能を使える様にするには、

練習が必要です。






気軽に参加出来る様に、

破格の値段設定をしています。





リラックス出来る服装で、

ランチを持って、

お気軽にご参加下さいね😊






後1名様のみご参加頂けます❗





今回は難しいという方は、

28日も同じ場所で開催しますよ🍀




やじるしイチョウ11/20&28★心の解放~五感で体感!アウトドアメンタルヘルス体験会






▼地球のエネルギー情報や、優先情報等をお届け致します(無料)

友だち追加

▼直感メッセージを配信中(無料)

 

義理チョコ人も企業も幸せになる人財育成研究所
Le CIel Support (ルシェル サポート)HP

 

義理チョコフリー講師歴11年目。

研修受講者は4.5万人越えの大崎麻美子のプロフィールビジネスマナー

 

ビジネスマナー

ビジネスマナー

ビジネスマナー

ビジネスマナー

ビジネスマナー