そう来たか。。。後は応援するのみ! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
『つなぐ』
 
 
シングル曲としては最近では珍しい曲調かな?と思いました。
 
 
確かに格好いいラブ
 
 
智くんソロパも素敵でした( ´艸`)
 
 
そして特筆すべきはサビ入り前の超高音フェイク!!
 
 
やってくれたな!!
 
 
と言わんばかりの超絶悶絶な智フェイクですよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こういうの欲しかったのよ(≧∀≦)
 
 
シングル曲として、智くんを堪能出来る嬉しい曲ですドキドキ
 
 
これが、普通のシングル曲なら。。。ね(^_^;)
 
 
こと映画の、それも無門さまの主題歌となると話はまた別なのよ~汗
 
 
むしろ、歌がなくても良かった。そして歌があるなら智くんのソロであって欲しかった。
 
 
グループ曲というものが忍びの国の世界観にしっくり来ないというか、どうしても違和感を感じてしまって汗
 
 
でも、実際映画館で聴いたら案外いいじゃん!ってなるの・・・かな・・・なるといいな♪(この曲自体は凄く好きなのでね♪)
 
 
あ~ぁ、エンドロール見ながら智くんの哀愁のあるあの美しい歌声を聴きたかったなぁ。。。
 
 
という淡い期待は残念ながら叶わなかったかぁ(^_^;)
 
 
なかなか上手くいかないもんですね。。。
これが現実というものですかぼけー
 
 
この忍びの国ですらソロが出せないなら、もう今後ソロ曲には期待出来ないかなぐすん
 
 
 
 
でもでも!決まったことは決まったこととして、後はひたすら応援するのみですね!
 
 
何がどうであれ、智くんの大事な大事な映画ですからおねがい
 
 
まずはCD2種買って売り上げに貢献せねばビックリマーク
 
 
にしても、解禁された特報3の智くんのアクション凄いですね!
 
 
 
 
これがほぼほぼCGではなく、智くんがやってるんでしょ?
 
 
凄くない?ラブ
 
 
 
 
横回転のは体に巻いたワイヤーを解きながら回転していたとか?
 
 
痛いから笑えない!って言いながら本番ではちゃんと笑えていたっていうんだからさすがです照れ
 
 
 
 
あとエアトリックマット?でのアクションということだけど。。。
 
 
あのバク転からの膝抱えた宙返りぽいのとか、智くんの身体能力って一体どうなってるの??ガーン
 
 
『CGだと思うくらいの体技』ということを知らなかったら、絶対CGって思うレベルだよねあせる
 
 
『アクション吹き替えの役者は準備していたが、ほとんど本人(大野智)ができてしまった。』
 
 
という中村監督のお話も含め、そのあたりを番宣ではしっかり伝えて欲しいなぁ。『あれはスタントなしなんですよ』ってねニコニコ
 
 
 

 
 
CD発売は映画公開前なんですね!
 
 
早くフルで聴きたいなぁ照れ
 
 
そして早くMステで智くんのあの神がかったフェイクを聴きたいですドキドキ(もちろんフルで!)
 
 
そしてそして、映画館で大野智の本気に打ちのめされたい(〃∇〃)
 
 
 
そうそう!今朝のアサデスでは嬉しいコメントが聞けました。
 
 
『大野さんはジャニーズでいっちばん(ここ協調してた笑)ダンスが上手いような気がします!』
 
 
と言ってくれて、その言葉に次々と他のコメンテーターさんたちが、『そうそう!凄いキレッキレなんですよね!』
 
 
って( ´艸`)
 
 
見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんですよね照れ
 
 
こういうちょっとしたことが、どうしようもなく嬉しいのです( ´艸`)