何かあるの?それとも既に何かあってるの?? | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
いやぁ。。。
 
 
昨日のしやがれは面白かったぁ(≧∀≦)
 
 
何よりも智くん格好良すぎではありませんか??
 
 
 
これはいつ収録かなぁ?
 
 
Mステより前?後??
 
 
この最高に麗しいビジュアルに仕上げて来ている智くん。
 
 
ついつい気になっちゃいます!
 
 
ずっと忍んで潜んでいる智くんに何かが起こってるのではないか?とラブ
 
 
水面下で何か進行していますか?そのビジュアルにすべく何かが行われているのですか?ラブ
 
 
それともいつもの考え過ぎってやつですか?(^_^;)
 
 
 
格好いいも可愛いも溢れまくってて、昨日は久々にしやがれをリピしまくりました♪
 
 
とはいえ、最近の智くん見てると凄く疲れてるような気怠そうな感じに見えるんですよね。。。
 
 
 
 
最高に格好いいし、可愛い智くんだけど、なんともアンニュイな雰囲気というかなんというか。。。
 
 
体調面は大丈夫なのかなぁ?
 
 
ゲッターズさんの占いでは12月の本気以外で体調崩す可能性があるって言われてたよねあせる
 
 
。。。でもまぁ、この智くん見てたら気のしすぎかな?( ´艸`)
 
 
 
 
最高でしたね(≧∀≦)
 
 
まさかここでダチョウ倶楽部の動きを取り入れて来るとは(笑)
 
 
後ろで大爆笑な翔くんにさらに笑わせてもらいました爆笑
 
 
突然ニノちゃんからフラれたダチョウ倶楽部。
 
 
 
 
そして、直前に見たニノちゃんの卓球ダンス。
 
 
ほんのわすがな時間の中、智くんの頭の中では自分が何をすべきか、フルスロットルで回転していたんでしょうね!
 
 
直美ちゃん、メンバー、スタッフ、みんなが智くんのオチを当然のように期待している中、この男はやっぱりやってくれましたラブ
 
 
 
 
誰も想像し得なかった予想以上のパフォーマンスを見せてくれる照れ
 
 
ほんとこのひと完璧です!!
 
 
期待を裏切らないよねドキドキ
 
 
 
 
竜ちゃん、見てましたか?智くんが竜ちゃんにラブコールしてますよ( ´艸`)
 
 
相変わらず仲良くしてるようで良かったおねがい
 
 
にしても、ほんのちょっとの踊りとも言えないような踊りだったけど、そこはやっぱり智くん!
 
 
キレも良く、一つ一つの動きがほんとに綺麗(*´艸`*)
 
 
相変わらず足の先まで神経が行き届いていて、どこで一時停止しても美しいですね照れ
 
 
 
 
 
いいもの見せて頂きました照れ
 
 
こうやって、ゲストさんと嵐5人が体動かしてくれるっていうのが1番見応えありますね♪
 
 
これからもぜひこういった企画をお願いしたいです音譜
 


 
次回隠れ家は智くんですね!
 
 
満島くんのあのテンションに果たしてどこまでついて行くことが出来るか( ´艸`)
 
 
相葉くんは踊るんだぁ。。。
 
 
やっぱり羨ましいな(^_^;)
 
 
智くんにもそういうのたまにはお願いしますおーっ!
 
IMG_20170514_125235737.jpg
 
 
はぁ。。。格好いいドキドキ