ファンが知りたいこと | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 
この数日子供が体調を崩してしまい連日病院。。。3日ほどほぼ病院で過ごしていました。
 
 
ひどい脱水状態だったんだけど、今運動会の練習とかで本当に多いそうです。
 
 
このブログの読者さんの中には小さいお子さんをお持ちの方も多いので、お互いに気を付けてあげなきゃですね。
 
 
子供がぐったりしてる姿は見ていてほんと辛かったです・・・( p_q)
 
 
そんなこんなで、たくさん書きたいこともあったけど気づけば1週間も放置してました。。。
 
 
 
 そしたら、智くんてば知らない間にこんなことしてるし!
 
 
 
 
相変わらずカッコ可愛いしドキドキ
 
 
てことで、途中途中意味もなくしやがれの智くん挟み込んでます♪
 
 
この放置期間、私の手元にも待ちかねたQLAPが届きました照れ
 
 
ラジオで何も語られなくなった今、私たちファンが智くんのことを知れる唯一の場所。雑誌。
 
 
もしさとラジがあったなら。。。
 
 
撮影時の色んなお話を、智くんが楽しそうに話してくれたんだろうなぁ・・・えーん
 
 
 
 
でも。この雑誌祭りの中たくさんの人たちから智くんへの評価だったり、撮影現場での智くんの裏話などが語られていて、ほんとに嬉しいし、ありがたいです照れ
 
 
 
このQLAP、今まで以上に嬉しい情報がてんこ盛りでしたねドキドキ
 
 
何よりも興奮したのが、既にたくさんの方が叫ばれているアレ( ´艸`)
 
 
『大野にしか出来ない!ダンスのような殺陣』
 
 
これですよラブ
 
 
智くんにしか出来ない(≧∀≦)
 
 
ダンスのような殺陣(≧∀≦)
 
 
監督をも『すげぇな!』と唸らせる智くんの殺陣!
 
 
そして、30分で振り付けたというその殺陣を、智くん自ら『自分が作る』って言ってたなんて笑い泣き
 
 
この映画にかける智くんの強い思いが感じられて胸が熱くなりました照れ
 
 
 
 
 
智くんの演技に全幅の信頼を寄せている中村監督。
 
 
言葉の端々にそう感じられますね照れ
 
 
この映画の肝になるシ-ンでの智くんの演技を見て、『この映画、もらった!って思った』と。
 
 
監督にそこまで言わせる智くんの演技力ドキドキ
 
 
あまりの褒められまくりに、こっちが顔ニヤけちゃいます( ´艸`)
 
 
今日感テレビでは、駒井さんが智くんのことを熱く語って下さってましたね照れ
 
 
『歌も演技もダンスも、全部出来るっていうのが大野くん。。
 
 
演技に関しては、全部自分のものにしてるっていう憑依型。なのに素の大野くんはずっと変わらない』
 
 
 
 
嬉しいですね~、私たちが言いたくても言えない言葉をこうやって発信してくれる人がいる。
 
 
ほんとに有難いことです照れ
 
 
それに、試写会に行かれた各関係者の方々からの素晴らしく高い評価(〃∇〃)
 
 
公開後も、こんなふうにたくさんの人が「忍びの国は面白い!」という情報を発信してくれると嬉しいですね!
 
 
 
にしても、想像以上の雑誌まつり状態に、最早ついていけてるのか、いけてないのかすら分からないあせる
 
 
今ゆっくりしてるって言いながらも、こんなにもたくさんの取材を受けてたなんて・・・。
 
 
相変わらず自分が大変だなんてことは表に出さない人ですねおねがい
 
 
そんな人だから12月の本気ってやつが本当なら、どれだけ凄いんだって大きな期待を持ってしまうんです照れ
 
 
ソロアルはまだ諦めてないもんね(*´艸`*)
 
 

 
「大野智は現在ブリトーに嵌っている」
 
 
本人発信の嬉しい情報もありがとう(*´艸`*)