生着替え・・・やばし(笑) | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

1週間ぶりのブログだから、内容も今頃??なんだけど・・・

 

 

先週のしやがれ、あれは永久保存版ですね!

 

 

まさか生着替えが見れるなんておねがい

 

 

シルエットでも見える大好きなわき毛ちゃん♪

 

 

そして引き締まった身体ドキドキ

 

 

シルエットなのに、その美しい身体が目に浮かぶようですラブ

 

 

何しろ、その直前がだっぷりしたトレーナーだったから、脱いだ時の細さとのギャップがたまらんのですよね~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+

 

 

着替え間に合わなかったおかげで、いいもの見させて頂いたし(*´艸`*)

 

 

もうちょっとズボン下げてくれたら、「さとちんのお姿」が見えるのになぁ(//ω//)

 

 

そして何が嬉しかったかって♪大宮ちゃんがね~照れ

 

 

この4コマ漫画のような一連の流れが(笑)

 

 

翔くんの状態に笑ってたニノちゃんが、智くんのあられもない姿を見た瞬間笑顔が固まっちゃって( ´艸`)

 

 

隅っこでごそごそと智くんを隠そうと画策する姿がね、大宮萌えになるわけですよ(*´ェ`*)

 

 

智くんの大事なところをさ、ちっさなお手ていっぱい広げて必死で隠そうとしてるんだもの泣き1 (触ってるようにも見えるかお

 

 

智のこんな姿は誰にも見せたくない!!

 

 

って必死だったんかなぁ( ´艸`)なんていつもの妄想が暴走してました・・・ラブ

 

 

そんな必死なニノちゃんに対して、下半身アレなのにこんなにイケメてる智くん照れ

 

 

お間抜け過ぎてほんと大好き( ´艸`)

 

 

この智くんなんてとんでもない美人さんだよドキドキ何度も言うけど、下半身アレなのに(笑)

 

 

そして、松島くんコーデも可愛かったですねラブ

 

 

こんな可愛らしい智くんが見れるなんて、松島くんに感謝ですラブラブ

 

 

18歳の松島くんと、36歳の智くん。。。倍じゃん(笑)

 

 

なのに、双子コーデで違和感なし(^◇^)

 

 

まずしない格好だけど、ほんと似合ってたし、この帽子の被り方が凄く好きラブラブ

 

 

前髪出してくれてるのがポイント高い♪

 

 

 

あと、仏の智ですよ(笑)

 

 

中島くんの神ファンサに唖然とする智くんに、子供のような顔で智くんを覗き込むニノちゃんがこれまた可愛くって照れ

 

 

神VS仏

 

 

私はもちろん仏さま派です( ̄m ̄〃)

 

 

 

今日はセカムズのブルーレイBOXが届きましたきゃー

 

 

可愛さもカッコ良さもたっぷり詰まった、愛情いっぱいのメイキングにゃ

 

 

またしばらくセカムズの世界にどっぷり浸かってしまいそうですラブ

 

 

セカムズ続編、もしくはSPに超期待しておりますドキドキ セカムズさんまじでよろしく頼みます!

 

 

 

 

あっ、このステキな大宮をすっかり書き忘れていたので貼り付け♪♪

 

 

これもまた永久保存版だね…(//ω//)

 

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村