デブの星・・・ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


デブの星・・・・



デブの星・・・



そっかぁ・・・デブ期かぁ・・・



( ̄_ ̄ i)



サトシックの中には、お仕事が一段落した智くんがまた太っていくのではないか??



とちょっぴり気になっていた人も多いのではないでしょうか。(もちろんもっと太って欲しいってファンの方もいらっしゃいますので、私目線でってことで♪)



そこへ来て、「デブの星」





いやぁ・・・



なんと言えばいいのか・・・汗



他メンなら「そんなことないでしょ」って笑い話で済みそうだけど、智くんはほんとに気を抜くとまん丸になっちゃうからねぷぷ



料理にはまってるってだけで、作る→食べる→太る



って想像して心配してたとこだからさ汗☆



太ってても大好きだけど、太ってないに越したことはないまるちゃん風・・・というのが本音。



踊りにしたって、やっぱり太っちゃうとキレがないように見えるというか、あの軽やかさが半減するというか・・・



つまり、痩せてる方が私は好きドキドキ



ビジュだって今が最高なだけに、このままキープでお願いしたい!というのが正直なところです汗





 




だってこんなに綺麗でカッコ良くて、それでいて色気もあってドキドキ



ちょい前の無門ビジュなんてもうたまんないしらぶ1





本当に「無門さま~ドキドキ」って拝みたくなるくらいだしらぶ1



このビジュでデビルなんてやってくれた日には、卒倒するかと思うくらい興奮しちゃったもんねらぶ1





ああ・・・エロい・・・(///∇//)ドキドキ




ただ・・・



占いで言われたのが「デブの星」ってのはまだ良かったなぁって思ったりもして・・・



というのも、前回翔くんが来年だっけ?モテ期到来とか言われてたでしょ?



来年いい相手と巡り合える・・・なんて言われたらイヤだもんあせる(おばちゃんが何言ってんだか・・・)



なので太りやすいって言われたくらい何てことないわな(笑)



むしろ、そう言われて智くんが太らないように気にしてくれるようになったら逆に良かったのかもしれないニコニコ









昨日のしやがれ面白かった♪やっぱデスマッチがないってだけで気持ちが違うかも(笑)



ああやってみんなで体動かすのが一番楽しいよ音譜




作ってみようは2週続けてでしたね!



あんぽカニ♪ではなくあんぽ柿(笑)



最初から最後まで、笑いっぱなしでしたo(^▽^)o



作業服姿も本当にお似合いでにへ





めちゃくちゃべっぴんさんですよね( ´艸`)



匂いにやられて凄まじい顔してたけど、カニになったり猿になったり、可愛く噛んでしまったり、柿がカニに変換されてしまったり、と数分の間に可愛さがぎゅっと詰まってましたラブラブ



最後スタジオであんぽ柿食べるところは、思わず大宮の・・・というかニノちゃんの視線にドキっとする瞬間もあったりして(///∇//)





なんだろう、ニノちゃんのこの表情が読めない・・・



けど、こんなにじっと見つめられながら平然と食べてる智くんに、普段の大宮の距離感を感じた瞬間なのでしたドキドキ (妄想して勝手に喜んでたわけです♪)



来週はセクゾですね!



予告ではなかったけど、どんな企画なのか今から楽しみですわーい






先週のしやがれ写真撮ったままブログ書かずじまいだったので、画像だけ♪









可愛いなぁドキドキ







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村