尊い日 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです

 

 

智くん、36歳のお誕生おめでとうございますドキドキ

 

 

何でもなかったこの日が、私にとって我が子の誕生日と同じくらい尊い大切な日になりました。

 

 

智くんから毎日たくさんの幸せと喜びを貰っていますおねがい

 

 

智くんの歌声を聴くだけで

 

 

智くんのダンスを見るだけで

 

 

智くんの優しい笑顔を見るだけで

 

 

いつもいつも幸せでいっぱいになります照れ

 

 

 

 

芸能界から飛び出して、自由になりたいと思っていた智くん

 

 

いつもふんわりとそこにいて、いつかそこからいなくなってしまうんじゃないかって思うこともたびたびあって・・・。

 

 

だから、あの時「辞めようと思っていた」という言葉を聞いた時、やっぱりそうだったんだって。

 

 

でも、穏かに過去の気持ちを語る智くんを見て、良かった、これからもずっとそこにいてくれるんだって思えて何だかとても安心したのを覚えています。

 

 

15周年を迎えて流したたくさんの涙。

 

 

いったいどれだけの想いを抱えていたんだろうね・・・。

 

 

嵐でいてくれてありがとう。

 

 

そこにいてくれてありがとう照れ

 

 

智くんのこれからの活躍を心より祈っています。

 

 

そして、今年も幸せな一年となりますようにラブラブ

 

 

 ニノちゃんの優しい視線に同じ想いを乗せてドキドキ

 

心からおめでとう照れ

 

 

 

オシャレな智くんを楽しみにしています照れ

 

 

あっ、智くん!

 

 

貰ったプレゼント・・・ニノちゃんからの空気清浄機のことに触れてあげて泣き1

 

 

完璧スネちゃってんじゃん( ̄_ ̄ i)

 

 

翔ちゃんはめっちゃ嬉しそうだけど( ̄m ̄〃)

 

 

そして・・・

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村