セカムズ8話 甘えん坊な社長♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


おっ?




社長イケめてる~ドキドキ



かっこいいじゃ~ん( ´艸`)



・・・・・・・??



・・・・・・・( ̄_ ̄ i)??






こ・・・



怖ぇ~よ・・・あせる




かっこいいけど・・・怖いってば(。>0<。)



舞子ちゃんが自分のこと好きって知った途端、超意識しまくる零治くん笑



和田社長が「おーまいがー!」って叫んでしまうほどステキな足ツボマッサージを受けた零治社長にゃ





そのせいで、めっちゃ調子に乗っちゃうというね( ´艸`)



この単純おバカなところがどうしようもなく愛しいわけですよドキドキ






見て見て~わーい



って甘える社長♪♪



私は、素晴らしいバランス力にうっとりドキドキ もたれてないのに全然ぐらつかないって凄くないですか??(〃∇〃)




ねぇ、ねぇ、僕また風邪ひいちゃった(*^▽^*)



寒くてたまらないの~(*´σー`)



だからまたやってドキドキ



・・・・って・・・



可愛いやないか~いわーい



でも・・・





やり過ぎじゃないかい?がびょーん





ほんと甘えん坊さんだね~ぷぷ



あ~んラブラブ 可愛いよ~о(ж>▽<)y ☆







あとね、ここね・・・ここ(笑)





気付きました?( ´艸`)



足ツボマッサージが死ぬほど苦手な智くん(笑)



なのに、足ツボマッサージのシーンとか・・・頑張ってる!うん、めっちゃ頑張ってるニコニコ



・・・けど笑



右足めっちゃ力入ってるの~о(ж>▽<)y ☆



んぎゅ~Y(>_<、)Yってなってるにこ



可愛い可愛い可愛い~きゃー



痛いの必死で我慢してるんだぁって思うと、もうね、可愛くて愛しくてたまらなくなっちゃいましたドキドキ










この回は、昨日のブログでも書いたけど・・・切ない回でしたもんね・・・。



そんな中彼の存在がどれだけありがたかったか( ´艸`)



家康くん良かったですね~( ̄▽+ ̄*)



社長とみささんの大喧嘩だけを見せられてたら、どれだけ滅入っちゃってたか汗



そんな中KYな彼のダーツのシーンがあったおかげで、少しだけ殺伐とした空気が癒されましたニコニコ



彼いいですね~。



この役があってるのか、演技の才能が開花したのかは分からないけど、智くんも監督もニノちゃんも「上手い」って言ってるみたいだしにへ




今後もドラマのオファーが増えるといいですね♪



智くんが大好きだとあちこちで言ってるというのぞ兄ラブラブ




後輩くんの中でまたサトシックが生まれたことがとても嬉しいです( ´艸`)



忙しくてなかなか会えないと思うけど、のぞ兄ご飯に連れてってあげてね♪



その前に連絡先教えてあげて笑







智くんものぞ兄が可愛くてたまらないって感じで、ほんとの兄妹みたい( ´艸`)



2人とも癒しタイプだから智くんものぞ兄といたら落ち着くんだろうなぁラブラブ



のぞ兄の希望通り、わくわくで少しでも絡めたらいいね(^-^)





最後はセカムズ8話で載せられなかった社長載せておきます♪




明日のしやがれでしたっけ?小池姉さんが出るのって??



今度しゃべくりにも出るんでしょ?



小池姉さんも次のドラマとかが決まってるのかなぁ?



もしそうならぜひ見てみたい・・・けど、舞子ちゃんじゃない小池姉さん見ると寂しくなっちゃうかな?汗






小池姉さん、撮影現場での智くんのことをお話してくれるそうなので、凄く楽しみです♪



絶対カットとかやめて下さいねあせる



何度もやられてるから、こればっかはほんと安心出来ないのよね~あせる





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村