バトン&無門の残忍さ! | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


初めてバトンなるものが回って来ました!



あちこちで、それこそ色んな内容のバトンが回されているのは知ってましたが、自分には来たことがなかったので別世界のお話のように思ってました(笑)



バトンを回してくださった奇特なブロガーさんは、私がブログ始めて間もない頃、「大宮ちゃん」のブログを色々探し回ってた時に見つけたブロガーさんですドキドキ




嵐さんと大野くんと大宮とあたし



という大宮愛を可愛らしく叫ばれているあおさんという方ですニコニコ



初めてあおさんのブログに行き着いた時、とにかく面白くて1人でひゃっひゃ笑い転げちゃって笑



あまりの面白さに、速攻コメントさせて頂いたんですよね( ´艸`)



このあおさんのブログを見て以来、私の大宮好きがどんどん大きくなったので、私の大宮好きは間違いなくあおさんの影響が大きいと思われますわーい




で、回って来たバトンは「初めて購入したCDは何か?」




実はですね、バトン回してもらっててこんな回答で申し訳ないのですが、私が初めてCD買ったのって大人になってからなんですよねあせる



テレビで歌番組を見るのは好きだったけど、わざわざCD買うほどの気持ちはなく・・・しかも初購入したのは日本の曲ではなく、洋楽です音譜



有名な曲ですけどね、セリーヌ・ディオンの「To Love You More」です♪




この曲は1995年に放送されたドラマ「恋人よ」(鈴木保奈美主演)の主題歌でした。



このドラマの中で流れる曲が本当に美しくて、ドラマの世界観にすごく合っていて、ひとめ惚れのような感じでした。



初めて聴いた時は全身が震えるくらい感動しちゃったのを覚えていますドキドキ



この曲はその後もずっと日本で人気がありましたもんね♪



で、私の一度目の結婚式の時に(え?一度目??あせる)入場する時の音楽にかけて貰いましたにへ



このお話頂いてから久々に聴いてみたけどやっぱりいいですね~きらきら





こんな全く日本の曲に興味のなかった私が嵐ちゃんにはまり、CDやらDVDやら溢れるほど買いまくってるなんて、きっとその頃の自分には信じられないでしょうね笑



で、次のバトンなんですが、あおさんにもお知らせしていますが、このバトンは回さずここでおしまいにさせて頂きました。



せっかく回して頂いたバトン繋げることが出来なくてごめんなさいあせる









先日発表された智くん初主演映画「忍びの国」の主役「無門」



今私の頭の中は、零治くんと無門のことでいっぱいですニコニコ



つまり、幸せいっぱい( ´艸`)



零治くんは今ちょっとばかり辛い状況になってるけど、日テレ屋の60秒スポット?なんか見てると、願い叶って美咲ちゃんの心情にスポットを当ててくれて、美咲ちゃんの社長への想いが膨らんでる?という感じだったので、ちょっと心が軽くなっていますにへ



てか、あの3秒スポットのハグは何なの????



幸せなハグというより、なぜあんな切ない表情でハグするの??



まぁ・・・予告はあくまで予告だし、いつもこの予告にやられてるので結局は全く展開が読めないままなんですけどね・・・汗






無門は原作本と漫画をポチっとしているので今大人しく待機中です♪



もちろん顔付き帯が出たらこちらも購入予定ラブラブ



それでもネットとか見てると無門という人間がいかに残忍で、恐ろしいほどの強さを持ち、そして怠け者で妻の尻に敷かれているということは分かりましたにゃ



「伊賀国一の忍び。二刀を使い、その斬撃は目にも止まらないほど。



性格は怠け者で飄々としており、斜に構えている。



その一方で殺しや裏切りには全く罪悪感を抱かない残忍さと、目先のことしか頭にない単純さを持つ。



ただお国には頭が上がらず、いつも彼女の機嫌を伺っている。 」






戦いにおいては、かなり「悪」な感じですね~!



でも、きっとそこに智くんの持つ切なさや優しさが上手く表現させていくんでしょうねにへ



でも、恐ろしいくらいの目つきをするであろうダークな役を演じる智くんが楽しみでしょうがありません音譜



いや、むしろどんだけでも非道な役になり切って欲しいです!



彼のそんなゾクゾクするような目をぜひ見てみたい!!








6月のセカムズクランクアップを待って、撮影に入るまでの間に本格的にアクションの稽古に入るそうですね!


智くんのアクションの本格的な稽古・・・どこかで見せてくれるかならぶ1



もしムリならメイキングに入れて欲しい!!





見たい見たい見たい~イヨッハート






映画の主題歌はどうなるんでしょうね?嵐?



発表の日、ZIPで「暁」がかかってたじゃないですかドキドキ



めっちゃ時代劇に合いそうですよね??(///∇//)



いっそのことこの「暁」をシングルカットして映画の主題歌にしてはもらえないでしょうか~ラブ



絶対合うと思うんだよなぁ~( ´艸`)



それに、海外ウケもいいと思う!!絶対に!!







7月クランクインってことはそろそろ共演者も発表になるのかな?



妻のお国さんって誰になるんだろう?



美人で気が強くて、頭の上がらない人って設定なら年上もありですよねドキドキ



竹内結子さんとかいいなぁ( ´艸`)



でも、もし竹内さんなら、ニノちゃんはどちらにヤキモチを焼くのでしょうか笑



けどまぁ、セカムズで鍛えられて、奥さん役がいても全然気にならなくなっちゃいました(笑)





あとジャニーズの後輩くんも出るなら、今度こそ知念くんにしてあげて欲しい♪



忍者とかぴったりじゃないですか?( ´艸`)



ちなみにね、反感買っちゃうかもしれないけど、せっかくのこんな役なら・・・



また「おヒゲ」伸ばしてくれないかしらぁ~ドキドキ




私、何気に好きなんですよね( ´艸`)智くんの顎ひげラブラブ



だって、めっちゃ男臭くないですか???





あと、衣装!



今オーソドックスな忍者服を含め5着ほどが候補に挙がってるとか?



やっぱり智くんの時代ものと言えばこういうのが頭に浮かんじゃいます!!!!



(一部広い画)




漫画立ち読み出来たので(ネットで)見てみたんだけど・・・



かなりエグい・・・がびょーん



あの殺戮シーン・・・どんな風に映像化されるのか分からないけど、間違ってもR指定とかにならないでね~あせる



今中高生にも人気のある智くんの映画。



たくさんの人に見てもらいたいです!!



けど、るろうに剣心でもそういうシーンあったけど、普通だったっけ・・・



じゃあ、大丈夫かな?







嵐にしやがれ・・・



やっぱりね・・・



もしかしてって思ってたけど、やっぱりそう来たか・・・



ほんと、もうね、しやがれスタッフにはほんっとにがっかりです!







ほんとにカットしたよ。予感的中だよDASH!



ゲストは番宣に来てくれた小池栄子さんだよ?



自局ドラマだよ?



智くん(嵐)の冠番組だよね?嵐にしやがれって。



なのに、何でいつもこんな扱いしかされないの?



ドラマの裏話・・・カットするか?普通??DASH!



またか・・・っていつも思ってたけど、今回はほんとに腹が立って腹が立ってむかっ!



なんか、嵐(とりわけ智くんのカットが多いと思うけど)とそのファンまでスタッフにバカにされてるような気がする。



全然愛情を感じない編集にまじうんざり!がっかり!むかつく!



ぐあぁぁぁぁ!!!!



楽しみにしてたのに~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ドス黒い感情ここで吐かせてもらいました・・・汗



言葉汚くてごめんなさい・・・




まさかとは思うけど、裏話=年齢がタメってだけじゃないよね??あせる







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村