智チャージ完了♪♪ | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


今日は朝から福岡最大と言われる?キッズランドみたいなとこに家族で行って来ました。



並ぶこと2時間。そして中に入って遊ぶこと5時間・・・。



もう、くたくたです泣き1



やっぱり夜1人になって智くんを堪能することが一番の癒しですねにへ



改めて実感・・・( ´艸`)






やっとTVfanCROSSが手元にやって参りましたドキドキ



この智くんはSTORYに次いでお気に入りです( ´艸`)







その中でもこの2枚が特に好きラブ



特にこのモノトーンの智くんなんてやばくないですか??



白黒なのにこのだだ漏れの色気・・・(///∇//)



こういう視線を下に落とした時の智くんは本当に美しいですねドキドキ




ちなみにスマホの待ち受けにしちゃいました( ´艸`)



モノトーンはまだあって・・・





どアップでも綺麗・・・(///∇//)




今回テキストは特筆するところはなかったんですが、巻末の方にThey武道の3人が載っていました♪



そして、林くんはやっぱり智くんのことを話してくれていてわーい





「今回の表紙は大野さんなんですよ」という言葉に喜びを隠せない林くん(笑)



他のメンバーからも、「大野くんといえば林さんですから」なんて言われてるし( ´艸`)





林くん「大野くんってテレビで見るとあんまりしゃべらなさそうなイメージだけど。」



山本くん「話しかけたら絶対話してくれる」



江田くん「熱いよね、結構めっちゃ根は熱い」



林くん「自分の好きな話とかしてると、いきなり席をパッて立ち始めて」



山本くん「それは間違いなく釣りの話だね(笑)」





最後はやっぱりオチになっちゃうけど(笑)



林くんのお部屋には宝物が飾ってるそうなんですが・・・♪



「宝物は大野くんからもらった作品集。そして大野くんの最初の個展の時に並んで買ったグッズ。

それとエジプトのグッズの後ろに大野くん」



だそうですぷぷ



それってポスターってことかな?( ´艸`)





智くんの直筆サイン入りの作品集(フリスタ)を宝物にしている林くんがほんっとに可愛いですラブラブ



「翔太、ソロコンしろよ。オレがプロデュースするから!」



なんてこと言われた林くん。嬉しかっただろうなぁ( ´艸`)



ぜひしてみて欲しいですねにへ



あっ・・・でもその前にご本人のソロコンをまずはお願いしますニコニコ




(Non-noより)




あと、週刊朝日もやっと来ました!!



結構ネットに出回っていたから早く実際に見てみたくてドキドキ





この智くん見ると、どうしてもセカムズ1話のお掃除チェックしてる時の鮫島しゃちょーを思い出しちゃいます(笑)








疲れた心と体には智くんが必要ってことで、ずーっと撮ったままお蔵入りだった画像をまとめて載せちゃいます♪












【AERAより】






【AneCanより】





【ESSEより】





【saitaより】













【TVLIFE Premiumより】




智チャージ完了♪♪大満足ドキドキドキドキドキドキ



明日のセカムズ4話に向けて、今から1~3話までぶっ通しで見て来ます♪♪



そういえば・・・



第4話直前SPが・・・5月からこちら福岡では放送されないそうですなく 



先日の巨大ミッションもだし、地方の壁が憎い!!!



放送してもらえるように要望出したもんねブーブー




明日はGW真っ只中なので、視聴率が気になるところだけど一人でも多くの人が見てくれるといいなぁ♪



明日の回から演出の方が変わるんでしたっけ?



確か「今日の日はさようなら」を演出された方でしたよね( ´艸`)



どんな鮫島零治が見れるのか・・・すでにどきどきして胸が苦しいですドキドキ





お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村