智くん恋しい病 | BLUE MOON 3104

BLUE MOON 3104

大野智溺愛ブログです


GW・・・全く自分の時間がないあせる



子供2名、旦那1名が私の全ての時間を奪ってく・・・(。>0<。)



智ごとがぜーんぜん出来ないよ~あせる




夜になってやっと智くん補充~じゅる・・





そんな中昨日の夜しやがれは見れました( ´艸`)



智くんは最高のビジュアルでしたね~かお





今の智くんのビジュはもう、パーフェクトじゃないですか?かお



出来ることならこの、今の、最高の智くんをアリーナの映像で残して欲しい・・



でも・・・映像撮りはやっぱり8月ですか??



なら・・・もう鮫島しゃちょーの智くんはいなくなっちゃってるでしょうね汗





アリーナの映像撮りって、昔のアリーナのDVDみたいに各会場ごとの様子とかも入れてくれたら嬉しいのだけど、どうなんでしょうか・・・。



それに、WSでの解禁も8月のラストまで待たないと見れないのかな?



こうなったら、新曲歌うMステで鮫島しゃちょー仕様の智くんをぜひぜひ拝みたいものですドキドキ






話が逸れちゃったけど、昨日のしやがれでは、最高ビジュの智くん、クイズでのお茶目な智くん、トマト競争の凄いお顔の智くん・・・



そして何よりも踊る智くんを見れたことが幸せでしたドキドキ



練習しているところからもうカッコよくて、踊る練習をする智くんたちを見れるのは過去のタップダンス以来ではないですか?あ、あとPerfumuの時もかな?




こういうとき、やっぱり子供の頃からダンスをやって来たジャニーズの人たちは凄いなって思いますね。



もちらん我らが智くんも最高でした~( ´艸`)



練習してる時の軽い感じの踊りもキュンキュンするし、本番でスイッチの入った瞬間のキレッキレの踊りにはもう、目が釘付けでしたらぶ1 (萌え袖だし!!)




あのロボットダンスのようなピキッピキ?カクッツカク?な動きは相変わらず綺麗というかラブ



でもね、見ていてふっと思ったんです。



「智くんが踊ってるところ見るのって久しぶりじゃない??」



って思ってちょっと自分でも驚いちゃって・・・。



え?そんなに智くんの踊ってるところってテレビで見てないの?Σ(・ω・ノ)ノ!って。



歌手なのに・・・バラエティでしか智くんを見ることが出来ない現実に一瞬唖然としちゃったんですよねあせる



ドラマじゃ、雑誌じゃって喜んでたけど、歌って踊る智くんにめっちゃ飢えてることに気が付いてしまいました(;^_^A



これは、早急にコンDVDで歌って踊る智くんを見なくては禁断症状が出てしまうかもビックリマーク






話を戻して~、クイズでは相変わらずの珍回答に笑わせてもらいました♪



そして、毎回答えては恥ずかしそうにする智くんがこれまた可愛いやら綺麗やら・・・(〃∇〃)



なので、たくさん答えて、たくさん間違えて、たくさんの表情を見せて欲しい( ´艸`)



そしてこうやって、大宮愛を見せ付けて欲しいのですドキドキ



だって・・・いつもイチ抜けのニノちゃんが不思議なくらい答えずに、ずーっと智くんのお隣にいるんだもの(///∇//)



そりゃ勘ぐっちゃいますよね~♪



そっかぁ、今日はそばにいたい気分なんだってじゅる・・





そしてニノちゃんの計画通り(言い切る!)2人で最終決戦♪



今回はトマトを何個口に入れられるか・・・。





このお口の小さな小動物2名リス(右向き)リス(右向き)



智くんは既に2個目でやばい感じでしたが・・・。



どんどん崩れていくお顔・・・・あせる



あんなにイケメンさんがぁぁ・・・あせる




それにめっちゃ苦しそうなんですけど(。>0<。)



最初はあまりの表情に笑いが堪えられなかったんだけど、どんどん苦しそうにオエっとかしてる智くん見てると・・・



うちの智ファンの息子(5歳)が、その様子を見て全く笑ってませんでした(゚_゚i)



そして「大野くんかわいそう。すごく苦しそう」って言ったんですあせる



そうだよね、苦しそうだよねあせる



もし万が一にも口の中のトマトを丸まんま飲み込んでしまってたら・・・



何か事故でも起こっていたら・・・



ニノちゃんが最後に言ってたように、危ないことなんですよね(;´Д`)



智くんも今年一番辛かったって言ってたし。



なのにそれを笑って見てた自分・・・汗



子供でさえ、苦しむ2人を見て可哀想って思ってるのに・・・反省ですどーん



今回は何ごともなくて良かったですが、今後はこういった危ない企画はなしの方向でお願いしたいです汗



最後はやっと穏かなイケメンくんに戻ってて安心しましたドキドキ






そうそう、このしやがれ見てて、番協さんがまじで!!羨ましくて(。>0<。)



だってさ・・・



PERFECT HUMANを嵐ちゃんたちと一緒に見てる時にさ・・・





智くんの後ろ姿をこんなすぐそばで見ることが出来るなんて・・・(T_T)



羨ましすぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あぁ・・・でも・・・



もし私がこんなことになったら・・・衝動が抑えきれなくて後ろから抱きついてしまうわ・・・



で、強制退場・・・ファンクラブ会員抹消!!



間違いない!



やっぱ私はテレビで見てるのが一番なんだろう・・・うん・・・。







お時間があればポチっとお願いします♪

   ↓



にほんブログ村